【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
厄年
厄年真っ盛りのつーじです。
今週はケータイが壊れたり、チャリで派手にコケてみたりと厄年を満喫しておりますorz

まぁそれはええとして、今週はオートメッセを見に、大阪まで行ってきました。2週続きでインテックス大阪ですw
DSC_8200.jpg
DSC_8166.jpg
カスタムカーがメインなんで、ちーっと興味から外れる部分もありましたが、なかなかに楽しめました♪
イベントに行くのも良い気分転換になります。
2週続けて付き合ってくれた友達に感謝ですw


CIMG0775p.jpg
これは1月28日の晩飯です。豚肉のガーリック炒めと、味噌汁です。
豚肉のーはガーリックオイルをもらったんで、それで炒めてみました。
味噌汁にはもやしやらえのきやらを入れてみました。味噌汁で野菜と暖をとると♪

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2011/02/13 02:48 】 | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0) |
フィッシングショーOSAKA
もっぱら書き出しがお久しぶりですになりつつあるつーじです。こんばんは☆

そんなわけで相変わらず就活でキツイとこに教授が研究の報告書をぶっ込んで来たため、大変な状況になりつつありますが、よくよく考えたら遊びごとにも全力のためにそうなってるんだと気付き始めた今日この頃滝汗

一昨日の土曜日はフィッシングショーOSAKAへ友達と遊びに行ってきました♪
いろんなメーカーの新製品、普段触れないような高級な竿やリールをいじり倒してきましたww

そしてクレハのブースでは、久しぶりにチャージさんとお会いでき、お話することができて良かったです。
それからHPのリンクからいろいろと懇意にしていただいているヤリエさんのブースもあり、お話できたのが嬉しかったです。

CIMG0794p.jpg
CIMG0795p.jpg
それからなぜかがまかつのブースでは安田大サーカスがw
まぁそんな感じで楽しんできました♪
帰りは梅田で友達と飲んでたんですが、盛り上がり過ぎて危うく終電を逃すとこでしたからねww

そんな1日の収穫は・・・
CIMG0797p.jpg
ヤリエさんからいただいたワームやスナップ、各社のカタログ、そして抽選券付き紙袋を購入したら500円が1000円の買い物券になり、それで途中ブースで話を聞かせていただき興味を持ったミヤエポックさんのぐさぶろーを購入。

まぁとにかく楽しませてもらいましたw
お相手していただいた方々、しょうもない意見を聞いてくださった各社担当の方々、ありがとうございましたm(__)m

来年もまた遊びに行きたいなーと思った次第です☆

ではでは、そろそろ実験でもします(;・∀・)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2011/02/07 23:42 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
あ!!
っという間に1月も残り数日となりました汗
今月は実験があったり、就活に向けてエントリーシートを書いたり、車いじったりしてるうちにドンドンと過ぎてしまいました(・・;)

エントリーシートなんてどう書けば先に進めるのか手探りで書きつつなんでめっちゃ時間がかかります(-_-;)
言うてる間に面接も始まるんで、それの対策もせんといけんし、夏秋になってまだ就活とならないようになんとか頑張りたいもんです。

そんなわけで、来月には魔の1週間、毎日個別説明会が続く週があり、ガクブルの極みですw


CIMG0774p.jpg
これは1月24日の晩飯です。豚のしょうが焼きと、味噌汁です。
しょうが焼きは玉ねぎも一緒に炒めて、最後にネギを載せて彩りアップ。
味噌汁はもやしと玉ねぎが入ってます。野菜もちゃんと食べて栄養には気をつけて、風邪なく冬を乗り切りたいですねー

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2011/01/29 00:02 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
あわわわ
成人式も終わり、明日からセンター試験という1月の風物詩が過ぎてく中、まさかの今さら新年一発目のブログです滝汗

ってことで、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末もドタバタしてて更新が適当でしたが、12月の23日に友達と和歌山まで釣りに行ってみましたが、報告してないようにド貧果でしてww
そのうちコッソリ更新します(爆


で、年が明けてからはあちこち行ってみたり、就活で工場見学に行ってたりとこれまたあたふたとw
京都に帰ってきてからは連休は遊びほうけたり、今週は実験に追われてみたりと気づけばもう1月も半ばかいと焦る次第であります(-_-;)

今年はこんな感じで就活と研究でドタバタしながら過ぎてくのかなぁと思ってますが、しっかり頑張りたいと思います。
てなわけで、今年も生暖かく見守っていただければと思います。

CIMG0723p.jpg
ってことで、昨年の自炊生活をまとめてうpします。
これは昨年の11月16日の晩飯です。イカとアスパラのバター炒めと、味噌汁です。
味噌汁はもやしとねぎを入れました、ねぎで彩りアップですww

CIMG0727p.jpg
これは11月23日の晩飯です。イカじゃがと、アジフライです。
イカじゃがはなかなか美味かったです♪アジフライは惣菜コーナーで食べたくなって買ってみましたww


そんな感じで今年もぼちぼち更新していきますので、よろしくです^^;

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2011/01/15 00:02 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ひーひー
日に日に忙しくなってる気がする、今日この頃。なんとか元気にやってます汗
研究は研究で共同研究なもんで、年末年度末には目途を立てんといけんので大変です。かと思えば就活は就活で、説明会やらなんやらが目白押しでw
体力的だけでなしに、精神的にもげっそりしますわww

そんな感じで、最近は皆様のブログも読み逃げばかりしておりまして^^;
また落ち着いたらコメントしますので。


CIMG0719p.jpg
これは11月9日の晩飯です。イカのネギニンニク炒めと、サラダです。
まぁ忙しくても腹は減るもんで、ぼちぼち自炊もしてます。ネギとニンニクは風邪予防になると勝手に思ってるんで、冬になると食べる頻度が増えますw

CIMG0721p.jpg
これは11月11日の晩飯です。ニンニクの豚ロース巻きと、豚汁です。
ニンニクスライスを豚ロースで巻いて炒めるだけで、まいうーですw豚汁も具沢山で温まります♪

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2010/12/17 01:46 】 | 料理 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
