【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
最近はこんな感じです。
一時帰京を経て再び広島に戻ってきております。
2月28日から1泊で卒業旅行へ。朝10時前に箱根へ向けてレンタカーで出発。
夕方には温泉につかり美味い食事を満喫する予定が・・・
CIMG0203.jpg
まさかの高速道路で速度計が0キロを示しておりますorz
チリで起きた地震による津波のため高速が通行止めとなり7時間ストップ。。結局旅館に着いたのが深夜1時半汗あまりのんびりする間もなく帰路に。やれやれの卒業旅行でしたw

その後数日研究室の作業をし再び帰省。それからは友達のサッカーチームの練習に参加させてもらったり、高校の同窓会をしたり、フリマしたりといろいろと予定ぎゅうぎゅうで生活しております・・・と気づけば釣りに行けてません汗
木曜に行こうかなと思っておりますが・・・

また旅行の写真などなどは改めてうpします☆

ではでは(^^)/

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2010/03/09 23:47 】 | キャンパスライフ | コメント(4) | トラックバック(0) |
あと少し!!
ブログの更新が飛び飛びではありますが、生きておりますw
先週の金曜に無事に論文を提出できたわけでありますが、それが終われば今度は論文発表の準備(;・∀・)
条件を振っていろいろ実験してるのでデータが多くて10分という枠に収めるのが大変ですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
個人的には頑張った成果を発表するので、満足いくだけ時間を使わせてくれと思うのですがそうはいきませんので、削りながらポイントを絞っての発表になりそうです_ノ乙(、ン、)_

そんなわけでドタバタしておりまして、それと平行して同窓会の幹事やらその他諸々の準備やお手伝いがありまして、なかなか息つく間もありませんでヾ(;´▽`A``アセアセ
その上ネタもないとなればなかなかブログも更新できなくてですね汗

おまけにデジカメも壊れてて写真も特にないしーで。明日ニューデジカメ届きますけど♪
ので、来週火曜の発表が終わったらまたぼちぼち更新しようかなーと思っております(^^)/

ではでは

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2010/02/20 19:24 】 | キャンパスライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日は・・・
今日は創立記念日でお休みでした。お昼からクラブで紅白戦。6イニング投げましたが疲れた??

んでその後親睦会。つまりは飲み会でしたwwがっつり食ってがっつり飲んで楽しみましたww

軽く酔ってるのでこのへんでwwということで今日は料理してませんww

ではではおやすみなさ??いww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/05/31 22:23 】 | キャンパスライフ | コメント(8) | トラックバック(0) |
マズイ・・・
新歓で飲み過ぎた・・・たぶん飲んだ量、先輩より多かったっぽい(^^ゞだって焼肉とお酒は合うんだもんww
酔ってはいるけどたぶん、理性は持ってますんでww
何が何やらなんで明日また書きますw明日、1時間目から授業だけど起きれるかな・・・ww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/04/19 22:08 】 | キャンパスライフ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
