【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
つーじ@広島満喫中♪
広島に帰って今日で10日目。
戻ってから休む暇なく遊んでいますww

帰った日は家でのんびり家族と話して、3日は釣りじいさんの塾にお邪魔して、その後HOPEの店番&ミーティング。
4日は家にいたんだけど、ひたすら仕掛け作り。

で、5日!オフ会@日本海☆
1時半集合で1時40分に起きるバカ発見・・・orz
一番大物が出る時間帯を僕のせいで逃してしまいましたけど、数は釣れたし、いろんな方にお会いできて楽しい時間を過ごさせていただきました
僕は80匹くらいキスを釣りました!

で、この日はまだ終わらな?いwBONDHUというボランティアサークルの定例会に参加w眠い目をこすりこすり話し合いをしましたw
家に帰ったのが夜10時過ぎ。キス天食って焼酎飲んだらすぐに寝ちゃいましたw

6日は起きたら昼前^^;夕方からHOPEのお手伝いをしつつ、原爆ドームとか灯ろう流し(この日は原爆の日)の写真を撮ってました。これはまたアップしますねw

7日は家で少し休んで8日は高校時代の友達と小学校の時の友達と会ってきました。高校のときのはいいとして、小学校の時のは6年会ってなかったんでねー変わったな?って思いました。

で、9日は能美島へ釣りにwwこの日は一人でだったんだけどのんびり釣りましたw釣果はキス36匹でした。

10日は高校時代の友達と3人でカラオケw一人は相変わらずだったけど、もう一人は髪の色が変わってたwその後晩飯を食いに行きましたwちなみに飯で2次会行くってオレらはアホ??w

で、11日は高校に遊びに行きました。中高6年お世話になったんでねーなんかほっとしますよww

で、その夜日付が変わったころ、釣りじいさんとすすむさんとともに出発。で、大島へ!
ちなみに今は帰りがけで釣りじいさんの職場のPCで更新していますww
釣果はキス30匹でした。

満喫してるな?ww

ではではまた??!!☆

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/08/12 11:07 】 | 未分類 | コメント(18) | トラックバック(0) |
| ホーム |
