【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
砂丘?♪♪
さて、今回は春休みに撮った写真、というかほぼ鳥取砂丘の写真ですけど。それをアップします♪


CIMG4521.jpg

で、少し焦らしてぇwまずは広島に戻ったときにちょこっと似島に釣りに行った時に釣ったメバル。
風も強く釣れず、2時間半で撤収^^;しかも、よく考えればこれが今年の初釣り。。
続きを読む
【2007/03/29 00:40 】 | 料理 | コメント(14) | トラックバック(0) |
あ?らら・・・
昨日から野球部の春季リーグの試合がスタート。
初戦の昨日は宿敵(?)京大。
僕はいいとこなしで、チームも敗退。。

次はいいプレーができるように頑張らないと。。




さてと、これは土曜の晩飯です。玉ネギともやしと卵の炒め物と、鶏肉とニンニクの和風炒めとみそ汁です。
鶏肉の?は鶏肉とニンニクを炒めて、少ししょう油を加えただけですw簡単だけど、ご飯が進みますわ?♪



CIMG4529.jpg

そして、これは昨日行った野球場に1本だけ咲いてた桜です。そろそろぽつりぽつり咲き始めたようですね☆

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/03/27 14:28 】 | 料理 | コメント(8) | トラックバック(0) |
忙しい!!
間隔開きまくりで申し訳ないっす^^;
最近忙しくて、皆さんのブログを見るのでいっぱいいっぱいでコメントまで残せておりませぬ。。

京都に戻ってきてから、バイトと野球部の毎日です。で、今日は久々の予定ナッシングデーでした。




で、これは月曜の晩飯です。
レタスと豚肉のオイスターソース炒めとレタスと卵の炒め物です。簡単に、ですねw


CIMG4524.jpg

で、水曜に野球部の4回生の引退試合&飲み会があって、その時の飲み会でフライドポテトについてきたケチャップがあまりにブログのネタに良さそうだったので、写真撮っときました(大爆)


ではでは(^^)/
【2007/03/24 23:20 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
取ったど???♪
無事免許、取れました!

13日に卒業検定。そして鳥取から京都へ戻り、それから最終の新幹線で広島へ。
14日に本免の試験。なんとか合格できて免許を取りました!!

合宿、心配だった相部屋も高校卒業したばかりの若者3人組と一緒で、やんちゃ坊主たちで疲れはしましたけど、楽しかったです。

仮免の学科試験の時、まさかの満点でペンセットを学校からもらいましたw
そして、何とかどれも一発でクリアできました☆

路上教習は、結局ほとんど全部夜間か悪天候、若しくは両方の悪条件ばかりでしたけど、何とか慣れました。ただ夜だと地理がよくわからないままでした^^;

卒検は普段通らなかった道だったんですが、検定中、何やら見覚えのある看板が。。

そう、釣具屋の「かめや」

思わず検定中にも関わらずそっちに目が行く僕(自爆)

でもま、合格して、京都に戻り、荷物を置いて即広島へ。
翌日は朝早くから免許センターへ。
で、免許取ってからすぐに乗りました!そして釣りじいさんのとこへw道中何故か細い道を通ってしまった僕w助手席に乗ってた母さんはドキドキだったみたいでw

16日には、ちょこっとだけ釣りに行きましたが、強風で釣りにならず・・・
結局今回の帰省ではこの1回だけ。。

で、今日の昼過ぎに京都に戻ってすぐ野球部の練習。ハードやわぁ。。


そんなこんななこの3週間でした。

また写真やらは落ち着いて編集してアップします☆


では(^^)/

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/03/19 22:33 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
あとちょっと?☆
お久しぶりです、皆様m(__)m

つーじ@鳥取のネットカフェですw

気づけば14日間の日程も半分以上終わり、あとは数回の路上教習、原付講習、高速教習、そして卒業検定のみで3,4日ほどで終わります。

合宿だと早いな?と改めて実感。
そして少しずつだけど友達もできてきました。

最初は怖かった路上教習も慣れてきたし、後はしっかり検定に受かって、本免の試験を受けるだけです。


そして終わったら広島に帰って釣り行くぞ!!

昨日書店にて「月間釣り情報」を購入。(もちろん広島・山口・山陰版)
それ見てたら行きたくてしょうがなくて。で、昨夜の夢は釣りしてた単純な僕(自爆)


そして何故か風邪引いたっぽいけど、あと少し、頑張るぞ!!


そうそう砂丘には行きましたので、落ち着いたらまたアップします♪


ではでは(^^)/

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/03/10 15:38 】 | 料理 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
