【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
気づくと☆
気づくとこんな拙いブログですが、開設してから1年経ちました。
いろんな方からコメントをいただいて嬉しい限りです☆

最近若干滞り気味ですが、これからも頑張って更新していきますので、よろしくです(^^)/

1年経ったといえば、僕も2回生になったわけですが、昨日野球部の新歓BBQをしました。
1年前は楽しませてもらうだけでしたが、今年は楽しませる側に。もう1年も経ったんだな?って実感したのと、いろいろと頑張らんといけんのだな?って思いました。


そんなこんなで明日は野球部の試合。勝てるように頑張ってきます☆



これは先週の月曜の晩飯です。豚肉とレタスとカイワレのポン酢炒めと、カツオの刺身です。
この日は無性にポン酢を使いたかったので^^;

CIMG4597.jpg

2本立てですwこれは先週の水曜の晩飯です。大根おろしとイカのスタミナ炒めです。
イカの?はスーパーで売ってたイカのスタミナ炒めってのに、大葉とニンニクを加えて炒めました。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/19 23:57 】 | 料理 | コメント(13) | トラックバック(0) |
| ホーム |
