【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
劇的な☆
昨日は野球部の試合。相手は最初受験しようかと思ってた阪大。
なんとなくそんなこともあったりで、負けたくないw

僕はファーストで先発。

3回に1点先制されるも、その後はお互い点を取れずに回が進む。
8回、相手のエラーや僕のヒットで(あえて強調w)チャンスを作り、なんとか同点に追いつく。
9回にもチャンスがあったけど、活かせず延長戦へ。

そして最終回の12回、1アウト2塁でバッターは僕。ショートへゴロを打ってしまったけど、1塁へ気迫の(?)ヘッドスライディングwこれが相手のエラーを誘い出塁。次のバッターがサヨナラ打を打ち、劇的なサヨナラ勝ちを収めました。


そして、夜は友達と映画を見に行きました。「ホリディ」っていう映画で、いろんなことに傷ついた女性2人がホームエクスチェンジをすることによって、いろんな人と出会い再生する(?)って感じのストーリーで、心温まる、癒される映画でございました。




で、これは先週の木曜の晩飯です。鶏肉の塩焼きとサラダです。
この日は試合があったんで、簡単な晩飯になりました^^;

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/21 23:12 】 | 料理 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
