【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ぼちぼち。
9月になったら、写真を撮ることを中心にした旅に行ってきます。
と言ってもまぁ、1ヶ月も放浪するわけでもなければ、海外へ飛ぶわけでもないのですがねw
3泊4日で鎌倉・江ノ島へ。鎌倉には興味深いお寺もたくさんありますし、湘南の海で写真も撮りたいしw楽しみです♪



さてと、最近忙しさにかまけて料理をあまりしておりやせん(^^ゞ
これは7月26日の晩飯(溜まってましたw)
豚のしょうが焼きとサラダです。


CIMG4768.jpg

27日の晩飯です。鳥の塩焼きと、玉ネギとピーマンと卵の炒め物です。


CIMG4769.jpg

28日はカツオのたたきと、サラダです。


CIMG4770.jpg

30日は豚のしょうが焼きとサラダです。

いかに試験中、料理が手抜きだったかとわかるようなメニューですわヾ(;´▽`A``アセアセ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/08/30 16:14 】 | 料理 | コメント(8) | トラックバック(0) |
帰省中のことPART3
京都に戻ってから合宿や試合などでハードスケジュールな毎日でしたが、明日練習はありますが、金曜の試合までは少し一息つけるかなって感じになりました^^;
秋季リーグが開幕し、3試合が終わったのですが、3連敗中。。春リーグで勝てたとこにも取りこぼしたりで。で、自分はと言えば、3試合のうち2試合で4番を打たせてもらってるのですが、イマイチ結果が出ず、悔しい試合が続いております。。
次こそは結果を出してチームの力になりたいと思ってます。




さてと、今回で帰省中の写真、最後です。
帰る前日に、妹らの子守とドライブを兼ねて、ビッグアーチまでサンフレの練習を見に行ってきました。
続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/08/28 13:28 】 | 観光・写真 | コメント(4) | トラックバック(0) |
帰省中のことPART2


ってことで、帰省中のこと第2弾。
これは8月6日の広島。ってことは何かはお分かりだと思いますが、原爆の日です。ここは原爆ドームの前を流れる川で、毎年恒例の灯ろう流しが行われてます。
この灯ろうを初めにこれから何千個もの灯ろうが流されてゆくのです。
続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/08/25 12:21 】 | 観光・写真 | コメント(8) | トラックバック(0) |
ちょっとずつ?
帰省してる間のことを写真と一緒にちょっとずつアップしようかと。
ちょっとずつってのは写真があり過ぎて、一度には整理しきれないのでヾ(;´▽`A``アセアセ



まずは8月4日、すすむさんと倉橋・能美・江田島に釣行したときの釣果です。
詳しくはまたHPにレポートアップするとして。この日は結局キスが35匹、トラギスが3匹、ギザミ1匹でした。
この日は昼頃まで曇ってたので暑くなく釣りやすい1日でした。


CIMG4784.jpg


CIMG4790.jpg

翌5日は久々に親父と釣行。親父となんていつ振りだろうって感じでw
この日は大島へ。釣りじいさんの好きなポイントで釣り。朝の2時間ちょっとで34匹釣れて満足。
帰りがけに神代と大野で少しずつ釣りして結局44匹で納竿。
また帰りの道中は親父の車を運転。母さんや友達が乗ってるのとは違って、ドキドキしましたわぁ^^;


そんなこんなな帰省の出だしでした♪

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/08/23 10:47 】 | 観光・写真 | コメント(6) | トラックバック(0) |
帰りました☆
15日の夜に京都に帰ってきました。
翌日から一昨日まで野球部の合宿、昨日から近畿国立体育大会の運営補助などで休む間もなく動き回ってる今日この頃です。
僕はさすがに疲れと暑さでバテ気味ですが、皆さんお加減いかがですか?

帰省中のあれこれはまた落ち着いてから更新しますのでしばしお待ちをm(__)m

ではでは?

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/08/21 20:30 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
今から?♪
長い長い2ヶ月間の夏休みがこれから始まります☆

まずは今から慌ただしく広島に帰りますw


のでので、しばらく更新やレスが滞ったり、皆様のとこへ訪問できないかもしれませんけども、お許しくださいm(__)m


ではでは暑いので皆様も体調には気をつけてください(^^)/

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/08/01 17:56 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
