【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
すぐそこには。。
長い長い夏休みも今日で終わり。
今日は気分転換も兼ねて、部屋の大掃除。ちょっとはスッキリしたかな。

てことで、今回は9月に帰省してたときの写真やらをアップします。



まずは15日。すすむさんとエギング釣行♪
続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/09/30 20:01 】 | 観光・写真 | コメント(8) | トラックバック(0) |
しゅーちゅーこーぎ
一昨日から今日までの3日間、集中講義で学校へ。
初日は風景の捉え方とか写真の説明、2日目はピンホールカメラ製作、3日目の今日は作ったカメラで撮影会。
ま、興味のあることなんで楽しく講義が受けれましたw




で、22日の晩飯です。サラダと、豚肉のしょうが焼きです。
何も思いつかないときの最終手段ですw


CIMG4950.jpg

で、24日の晩飯です。キスのムニエルと、サラダと、漬物です。
ムニエルが簡単で美味しいキス料理ですわ♪
野菜を体が欲すのか、サラダが食べたくて続いてしまいます^^;
あまり漬物が好きではないんですが、たまには食べたくなりますw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/09/29 18:20 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
鎌倉旅行記?最終日?
ってことで、少し間が開きましたが、旅行記最終日です。


続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/09/27 18:10 】 | 観光・写真 | コメント(10) | トラックバック(0) |
ふぅ? ?旅行記3日目?
昨日は野球部のOB会。今回は幹事をやらせていただいたんですが、いろいろとトラブルがあって、大変でした。が、昨日の楽しそうなOBさんがたを見てて、来年も頑張らんとなーって思いました。
で、夜は宴会だったりとかで、今日はのんびりな1日w

ってことで、鎌倉江ノ島旅行記3日目です。

台風接近中の3日目。この日は北鎌倉?鎌倉の寺社巡りをしようと予定してたのですが、大雨の影響で、若干消化不良^^;



まずは北鎌倉駅のすぐ近くの、鎌倉五山第二位の寺、円覚寺へ。
続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/09/24 16:43 】 | 観光・写真 | コメント(6) | トラックバック(0) |
?旅行記2日目?
鎌倉江ノ島旅行記、2日目です。
2日目は江ノ電沿線の旅。

DSC_2830.jpg

まずは長谷駅下車。最初に訪れたのが長谷寺。

続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/09/22 16:20 】 | 観光・写真 | コメント(4) | トラックバック(0) |
やっとこさー ?旅行記1日目?
先ほど、広島から京都に戻ってきました。
最初の土日くらいしか予定がなかったのに、なんだかんだで遊びまくった1週間w
こちらの詳細はまた後日ということで、釣りじいさんから催促されまくりの鎌倉江ノ島旅行記をアップしようかとww





京都から「青春18きっぷ」を使って在来線を乗り継ぐこと6回。7時間半掛かって藤沢に到着。
ホテルのチェックインを済ませ、ひと休みして、早速江ノ電に乗って繰り出す♪
ってことで、初☆江ノ電♪
続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/09/21 18:11 】 | 観光・写真 | コメント(4) | トラックバック(0) |
いきなり。
さてと、いきなりですが、明日から広島に帰ります。
今回は1週間ほどいる予定で、21か22に京都に戻ってきます。

鎌倉旅行や明石にお出かけの写真がまだアップできてませんがヾ(;´▽`A``アセアセ

今晩中にできたら更新するつもりですが、どうなることやら。。




これは1日の晩飯です。カツオのたたきと、玉ネギと卵の炒め物です。
卵のーは、ちょっとしょう油入れすぎちゃった感が・・・


CIMG4901.jpg

で、これは11日の晩飯です。サラダと、キスのチリソース炒めです。
広島から冷凍して持ち帰ってたキスを使って、作ってみたんですが、思ったような味ではなくて、ちょっと失敗やったなぁって思いました(-_-;)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/09/13 20:03 】 | 料理 | コメント(8) | トラックバック(0) |
お疲れだ?いw
旅行記、しばしお待ちを。
昨日は青春18切符が余ってたので、昼から明石へ行ってきましたw京都からJRの新快速で1時間ちょっと。早いですわー
って、出かけてたから鎌倉の写真が整理できてないんですが。しかもまた200枚ほど写真が増えたし(大爆)


それから8月に帰省してたときの釣行記(2回分)はメインページにアップしたので、そちらのほうもどうぞ。これもあと2回分残ってるしヾ(;´▽`A``アセアセ





これは28日の晩飯です。サラダと、豚のしょうが焼きです。

CIMG4855.jpg

これは30日の晩飯です。玉ネギとピーマンと挽肉を炒めて卵で固めたもの。
ご飯が進むし、これ、結構好きなんですww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/09/09 10:41 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
帰ってきました☆
昨日、無事鎌倉から帰ってきました。
昨日は台風の影響が出そうだったので、何もできずにサッサと帰ってきたのであります^^;

また旅行記は写真と共にアップしていきます。が、1000枚近い写真を整理しアップするので時間がかかると思われますがヾ(;´▽`A``アセアセ




ってことで、これは8月25日の晩飯です。っておかずの写真だけですが、豚肉とピーマンの炒め物です。
味付けはごま油とオイスターソースに塩コショウ。ごま油とオイスターソースが案外合うこと発見ですww


CIMG4853.jpg

これは26日の晩飯です。鶏肉とピーマンとニンニクの炒め物です。
簡単だけど、ご飯が進みますw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/09/07 15:42 】 | 料理 | コメント(8) | トラックバック(0) |
明日から?♪
明日(3日)から6日まで鎌倉行ってきまーす☆

天気が心配だけど、いっぱい写真撮って、いろんなとこ見て、楽しんできます(^^)v





DSC_2616.jpg


DSC_2623.jpg


ついでに、こないだの月食の写真を。
皆既も終わり、月食の終わり間際なんで微妙ではありますがヾ(;´▽`A``アセアセ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/09/03 00:07 】 | 観光・写真 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
