【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
笑う波止にはキス来たる!?
さて、と言うことで、前回の記事以降、2回釣行しました。

うち1回はホゲドライブ(自爆)


で、本日、大風吹き荒れる中、釣りじいさん、すすむさん、江田島の人さんと鹿島倉橋方面へお出かけしてきましたw

まー瀬戸内で年に何度あるかというような時化っぷりな勢いw
もうね、笑うしかないと言うか。
仲良しメンバーでの釣りということで、楽しければいいやって感じで、風裏を探しつつ。

最初に入ったポイントはまさかの夏のピンギスサイズの連発。

早々に移動して入ったポイント。
ここが当たって、ぽつりぽつりとキスを釣っていく。

で、結局4人キスが69匹と、強風で釣りにくいなかまずまずの釣果だったかなと。

釣果もあり、楽しかった釣り納めとなりました☆

いつもながら釣りじいさん、すすむさん、江田島の人さん、ありがとうございましたm(__)m


詳しいことはまた京都に戻ってHPのほうにアップします。



さてと、1日早いですが、これにて今年最後の更新にしようと思います(明日はサーバーが混んでアップしにくかったりコメントしづらかったりすると思うので)


今年1年、お世話になりました。
皆さまからのコメントが励みになります☆

来年も変わらぬご指導よろしくお願いしますm(__)m

それでは簡単ですがこのへんで。
皆さま、良いお年を☆彡

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/12/30 23:24 】 | 未分類 | コメント(17) | トラックバック(0) |
お疲れ様です♪
どうもこんにちわ。つーじ@帰省中です♪

帰って早速HIROさんやほしいかさんたち呉恥部の忘年会in蒲刈に行ってきましたw

土曜は雨が降ってて釣りができず。気づいたら16時前にはほしいかさんたちがお酒飲み始めてるし、で、早々に宴会スタート。
詳しいことはまた京都に戻ってから写真をアップしつつ報告します。


HIROさん、今回は幹事等々お疲れ様でした。おかげで楽しかったですよ♪ありがとうございました。

ほしいかさん、相変わらずの面白さに笑わさせてもらいましたwあmカキご馳走様でした♪

トマトさん、釣り談義勉強になります。またいろいろ教えてください!

nobizoさん、今までblogで絡みがなかったですけど、いろいろ話が出来て楽しかったです。これからはblogのほうでもどうぞよろしくですm(__)m

kazuさん、準備・片付け動いてくださってありがとうございました。あんま手伝わなくて申し訳なかったです(>_<)

釣り人Mさん、帰りは送っていただいてありがとうございました。またいろいろ話したり、釣り行ったりしたいっすね☆

マツケンさん、いろいろと話せて楽しかったです。これからはblogのほうもどうぞよろしくですm(__)m

アレッタさん、お疲れさんでしたwま、またのんびり釣りにでも行きましょう☆

sankonさん、久々にお会いできて、話が出来て良かったです☆次回はぜひ釣りでwあ、なんでしたらデジカメ、相談に乗りますよw

さちねぇ、美味しい料理、ありがとうございました。皿うどんもアゴの干物もまいうーでしたw今度は釣りでもwithこてつでw


ほーんと楽しい会でした。皆さん、ホントありがとうございましたm(__)m
また誘ってくださいねー☆


で、それが昨日の昼過ぎに帰ってきて、1時間くらい寝てから準備して、夜はすすむさんとカレイ釣り。

最近絶好調のすすむさんに通称近場ポイントへ。
これもまた詳細はのちほど。
僕は少し小さいですが、24cmを頭に8枚、すすむさんが33cmを頭に12枚、2人で2,3時間ほどで20枚釣れました。
普段のすすむさんの釣行レポに違わぬ釣果となりましたw

毎度のことながら、すすむさん、ありがとうございましたm(__)m


と、金曜の夜に帰ってから濃い3日間でしたw
さてさてこれから何があるんでしょうwできれば年内にあと2,3回は行きたいな(爆)

ではでは(^^)/

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/12/24 17:07 】 | 未分類 | コメント(18) | トラックバック(0) |
ほっほー♪
気がつけば、あと2日で今年の学校も終わり。明日は野球部の忘年会。酔い子してきますw
そして明後日講義が終わったら即行帰省しますwwさーレッツエンジョイフィッシングです(大爆)




これは11日の晩飯です。市販の鍋ですわw野菜も肉もうどんも1人前ずつなんで、適量で使いやすかったかな?w


CIMG5184.jpg

これは12日の晩飯です。マグロの刺身と、キャベツと卵の炒め物。
あーやっぱ最近絶対手抜きだーw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/12/19 19:20 】 | 料理 | コメント(6) | トラックバック(0) |
ふー
今年の学校も残り1週間となってきて、広島への帰省も近づいてきたんですが、この期に及んで、月曜提出の製図の課題があったり、実験のレポートがあったりとでいろいろと終われてますヾ(;´▽`A``アセアセ
なのに、サッカークラブW杯があったりで、テレビに夢中(自爆)
困ったもんですw




これは6日の晩飯です。ネギと鶏肉の水炊き。寒いとどうしても鍋回数が増えちゃいますw

CIMG5180.jpg

これは9日の晩飯です。豚キムチとみそ汁です。これまた温まりますw

寒いので皆さん、体調には気をつけてくださいね☆

では(^^)/

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/12/15 15:34 】 | 料理 | コメント(7) | トラックバック(0) |
Ko-Yo!
DSC_4200.jpg

ってことで、今回は先週の土曜に出かけたときの写真をアップします♪

秋の終わりかけの、詩仙堂、八大神社、曼殊院へ。
続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/12/09 14:41 】 | 観光・写真 | コメント(8) | トラックバック(0) |
訪れ・・・
日に日に寒さが厳しくなってます。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

気づけば季節は秋から冬へと変わっているようです。
と、ともに冬休みも近づいてきててww
いつ釣りに行こうとか、いつ友達と会おうとか、考えては楽しみな次第でありましてw

その前に、こっちで友達や野球部での忘年会もあったりするわけですがねw

楽しみと同時にお財布の心配が急務です(自爆)



さてと、これは4日の晩飯です。カレイの煮付けです。
久々に魚が食べたくて。半額だったからあまり新鮮じゃないけどw
ネギと一緒に煮たんですが、ネギを早くから入れすぎてトロトロになってたのは内緒ですww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/12/06 16:35 】 | 料理 | コメント(8) | トラックバック(0) |
お腹すいたな?
うーん、晩飯が少なかったかな。お腹がすいたなー

そういえば、星野ジャパン、北京行きを決めましたね。ナイスゲームでした。




で、29日の晩飯です。レタスと豚肉のポン酢炒めと、スクランブルエッグです。
ポン酢とごま油の相性っていいんですよねー♪

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/12/04 01:12 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
気づけばー
気づけば今日から師走。残すとこ今年もあとひと月ほどとなりました。

それから私事ではありますが、昨日誕生日でありまして、ようやく二十歳を迎えました。
これからはもっと自覚と責任を持って行動したいと思いますのでご指導よろしくお願いしますm(__)m

で、今日久々に時間があったので、友達と紅葉狩り。
やー、しかしもう今年の紅葉は終わりですねぇ。。あまりキレイではありませんでしたわ。。
また写真はアップしますー



で、これは27日の晩飯です。豚肉と玉ネギのソース炒めです。
豚肉と、家に残ってた玉ネギを焼肉ソースで炒めただけなんですけどねw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/12/01 17:36 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
