【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
訪れ・・・
日に日に寒さが厳しくなってます。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

気づけば季節は秋から冬へと変わっているようです。
と、ともに冬休みも近づいてきててww
いつ釣りに行こうとか、いつ友達と会おうとか、考えては楽しみな次第でありましてw

その前に、こっちで友達や野球部での忘年会もあったりするわけですがねw

楽しみと同時にお財布の心配が急務です(自爆)



さてと、これは4日の晩飯です。カレイの煮付けです。
久々に魚が食べたくて。半額だったからあまり新鮮じゃないけどw
ネギと一緒に煮たんですが、ネギを早くから入れすぎてトロトロになってたのは内緒ですww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/12/06 16:35 】 | 料理 | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
