【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
OTZ
ふぅー
久々に風邪を引いてしまいまして、昨日はほとんど寝て過ごしましたよ。。
薬を飲んで寝てたから今日はだいぶ良くなりましたが。
明日から4月、新年度です。明後日にはまた試合がありますし、早く体調を整えたいところです。
まだまだ寒暖の差があるので皆様も体調にはお気をつけ下さいm(__)m


CIMG5515.jpg

で、これは20日の晩飯です。牛肉のステーキと、小松菜のみそ汁です。
ステーキと言ってもサイコロステーキみたいな成型肉ですがw半額シールあざーっすw
で、21日は試合だったんですが、試合の前日には生ものは口にしないと決めてますwそれからにんにくを食べて力をつける( ´艸`)ププ
変な僕のこだわりですw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/03/31 14:50 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
京セラドーム
CIMG5520.jpg

火曜は久々の野球観戦。オリックスvs楽天@京セラドーム。キレイな球場やわ。
広島市民球場しか知らない僕にはビックリですww


CIMG5514.jpg

で、これは19日の晩飯です。タチウオの塩焼きと、小松菜のみそ汁です。
タチウオはもち広島から持ち帰ったやつですww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/03/28 14:09 】 | 料理 | コメント(6) | トラックバック(0) |
ぽかぽか。
天気が良い日はとっても気持ちがいいですね。
これくらいの気温が毎日ならいいんだけどなーww

今日は友達に誘われて久々にプロ野球を見てきます。何年ぶりだろw

CIMG5513.jpg

これは17日の晩飯です。豚のしょうが焼きと、玉ネギとピーマンと卵の炒め物です。
軽く定番メニューになってるくらい何度も作ってるのでこれはサクッとできますわww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/03/25 14:49 】 | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0) |
凝り始めると・・・
今日は雨。これからは一雨ごとにどんどん暖かくなっていくんだろうな?


CIMG5509.jpg

これは15日の晩飯です。挽き肉とピーマンと玉ネギの卵炒めと、レンコンのきんぴら、冷や奴です。
全部前日の食材の余りものですがw
ちょっと張り切ってきんぴらを作ってみました。初めてにしては・・・まずまずかな?ちょっと辛かったかもww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/03/23 20:52 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
肉詰め
昨日のダブルヘッダーはさすがに疲れましたw
自分としては投球内容はまずまずだったんですが、チームとしては内容も悪く連敗。。
ふぅ?

CIMG5496.jpg

これは13日の晩飯です。肉詰めピーマンと、みそ汁と、ピーマンに入りきらなかったやつで作ったハンバーグです。
肉詰めはうまくできて、まいうーでしたwwたまにはちょっと凝った料理もいいです♪


ではでは(^^)/
続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/03/22 16:49 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
梅の花。
昨日今日と天気が良くないですねーまだまだ天気が悪いと肌寒く感じます。。

さて、帰省中の釣行記をメインページにアップしてますので、興味のある方はそちらもどうぞ。

で、今日は10日ほど前に下鴨神社に行った時の花の写真をアップします。


DSC_4397.jpg

光琳の梅と呼ばれる紅梅がきれいでした☆
続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/03/20 14:48 】 | 観光・写真 | コメント(4) | トラックバック(0) |
(〃´o`)=3 フゥ
今日は試合でした。
結果は。。(ノ_?;)ハア・・・
練習もろくにできてないから仕方ないですが、秋から成長がないですなぁヾ(;´▽`A``アセアセ
自分もリリーフで出て、一旦はピンチを凌いだものの、次の回に失点。。んーまだまだ調子が上がりません。。

次は21日にダブルヘッダー。今日は1試合でしたがそれでもだいぶ疲れましたから、どうなることやら。。

CIMG5495.jpg

で、これは12日の晩飯です。みそ汁と、鶏の照り焼きです。
鶏がイイ感じに焼けてジューシーでした(大爆)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/03/18 21:29 】 | 料理 | コメント(6) | トラックバック(0) |
カレー風味
今日は午前中、審判講習会に出席。ウチの連盟では主審以外は担当の大学が持ち回りで審判してるので、毎回リーグが始まる前に講習会があるのです。
大阪まで行かなきゃならんので、久々のちょい早起きで辛かったなぁ、もうo(`ω´*)oプンスカプンスカ!

ってことで、そろそろ、っていうか明後日からリーグ戦が始まるのです。そして21日はダブルヘッダーと週に3試合もあるのでハードです^^;

調整不足感は否めませんがもとが下手なので大差ないでしょう( ´艸`)ププ

CIMG5494.jpg

これは10日の晩飯です。みそ汁と、挽き肉と玉ネギとキャベツの卵とじです。
みそ汁には玉ネギとキャベツ、もやしを入れてみました。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/03/16 21:58 】 | 料理 | コメント(6) | トラックバック(0) |
三寒四温。。
3月はじめまで寒い日々が続いてたので今年はなかなか暖かくならんな?って思ってたら急に20℃近くまで上がる日が続いた、と思いきや昨日の雨でまた戻って。
寒暖の差が体に堪えますわヾ(;´▽`A``アセアセ
皆様も体調管理は気をつけてください。

CIMG5493.jpg

これは9日の晩飯です。豚汁とハゲの煮付けです。
えっと、ちょっとした諸事情で煮付けがメチャ濃くなってしまいました滝汗
豚汁は具だくさんでガッツリですw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/03/15 10:57 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
帰ってきたら。
相変わらず休み期間は動く気にならなかったらひたすら家で引きこもりになってます^^;
昨日は下鴨神社に行って写真撮りましたが、花粉症が、ねぇヾ(;´▽`A``アセアセ

で、帰ってきたら、張り切って料理してますw
CIMG5492.jpg

これは8日の晩飯です。挽き肉と玉ネギとキャベツの卵とじと、コンソメスープです。
なんとなく洋風にしようかと、挽き肉とーはバターを使って炒めました。
【2008/03/12 23:46 】 | 料理 | コメント(5) | トラックバック(0) |
帰ってきました♪
と言うことで、6日の夕方京都に帰ってきました。
今回は釣行回数だけは多い(謎爆)、楽しい帰省でした^^;
その間、釣りにご一緒させていただいた方々、楽しい時間をありがとうございました!

CIMG5486.jpg

これは2日にマツケンさん、すすむさん、江田島の人さんと一緒に江田島湾に釣行した際の釣果(全員分汗)です。ちなみに僕の釣果は朝のメバルingでゲットしたメバルだけでした・・・
潮も悪いし、なかなか釣れない1日でしたが、天気も良く、のんびりと楽しい釣行になりました。
次は釣れるときに行きましょう!(爆)


話変わって、昨日は野球部の引退試合と飲み会でした。今年卒業される4回生や院2回生の先輩方にはとてもお世話になったので、寂しくなります。
とにかく楽しいメンバーなんで、昨日は試合も飲み会も盛り上がり楽しかったです。よく飲んだな?ヾ(;´▽`A``アセアセ
帰りに友達の家にゲームしに行ったんですが、ソッコー爆睡。気づいたら朝でした(大爆)


そんなこんなで、また生活を戻して、自炊もしていかなきゃです(実家に帰ると横着になるんで汗

次に帰れるのは8月。それまでにたっぷり仕掛けを作っておかなきゃ(自爆)


ではでは(^^)/

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/03/08 15:19 】 | 観光・写真 | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
