【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
もうすぐ。
あっという間に4月が終わり。なんか毎年4月があっという間って書いてる気が・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
今年もGWに帰省できないから釣りはお預け。。連休明けにでも釣りのために帰省してみるかとも考えてはいるんだけども(大爆)なにやら楽しそうな企画があると小耳に挟んだりもしたし(謎爆)
でもキスなら6月かなーなんて思ったり。
結局次は夏休みかーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


CIMG5555.jpg

これは21日の晩飯です。ピーマンと玉ネギと挽き肉と卵の炒め物と、みそ汁。
挽き肉と卵の組み合わせが多すぎると某氏から突っ込まれましたがヾ(;´▽`A``アセアセ
オイスターソース使ったりカレー粉使ったりで味付けは変えてるんですがねww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/04/30 14:51 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
気づけば。
明日は休み。水曜も休講で休み♪でも木金と普通にあるから帰省もできないし、なんとなくだらだらして過ごすつもりですw
また目の毒な釣果がたんまりアップされるのかと思うと恐ろしいばかりですw

CIMG5554.jpg

さて、これは18日の晩飯です。ニラ玉と、タチウオの塩焼き、カツオのたたきです。
ニラ玉もタチウオも家にあったから、たたきを買っただけなんだけど、なんだか豪華な晩飯になりましたw
ニラ玉は豆板醤とオイスターソースで味付け。
何かグッドな晩飯でした♪
【2008/04/29 00:02 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
意外や意外。
昨日は試合でした。今までずっとコールド負けを食らってた相手だったんですが、まぁ相手もフルメンバーじゃなかったんでしょうが、延長12回引き分けでした。
久々の接戦で最後までドキドキでしたが、ボロ負けするより良かったですw

CIMG5552.jpg

これは17日の晩飯です。豚のしょうが焼きと、ニラ玉です。
最近やっとニラの値段も落ち着いてきたようで(爆)ニラは使い勝手が良いので、安いと助かります♪

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/04/27 14:39 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
日々、あっという間に。
あっという間に1週間が過ぎようとしてます。
昨日は20時半まで実験。今朝は1限から。休む間もなく日々過ぎ去ってく感じで、戸惑いさえ覚えます汗
休日のが長く感じるくらいで嬉しいような・・・
と、思ったら、明日は試合。まだまだ休めそうもありませんw


CIMG5548.jpg

これは11日の晩飯です。牛肉とニンニクの芽の炒め物と、スクランブルエッグ、みそ汁です。
牛肉とーは味付けしてあるやつを炒めるだけ。スクランブルエッグは、卵があったので、サクッと。みそ汁は小松菜とジャガイモを入れてみました。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/04/25 22:00 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
たまには。
さてと、また新たな1週間が始まりました。
どうもこの週末はあまり景気のいい釣果報告はなかったようですが。。
まだまだ天候に左右されやすい時期ですからね。
しかし、みんなこの勢いでキス釣りしてたら、帰省する頃にはいなくなってそうで怖いですw


CIMG5547.jpg

さて、これは9日の晩飯です。カレーです。
水曜、木曜と夜まで講義やクラブなので、あらかじめ作り置きですw
中身は挽き肉とジャガイモ、ニンジン、小松菜を入れました。たまにはカレーもいいです♪

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/04/21 22:14 】 | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やっとの。
やっとの週末。
なんだかホッとしますが。皆さんは海へお出かけでしょうか?ww


CIMG5546.jpg

で、これは7日の晩飯です。小松菜と玉ネギと挽き肉の卵炒めと、みそ汁。
小松菜とーはカレー粉で味付け。これがグッド♪

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/04/19 12:45 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
なーんだか。
今学期は時間割の都合で、平日がだらだらしちゃいます。
月金は朝イチから、火水木は昼から。なんだかなぁ。。
ヤル気のないとこに、今日は雨。。ダメですわ^^;

CIMG5545.jpg

これは6日の晩飯です。豚のしょうが焼きと、みそ汁です。
しょうが焼きはレタスも一緒に炒めてみました。みそ汁には白菜入れて、ネギを散らしました。これで少しはバランスが良くなったのかな?ヾ(;´▽`A``アセアセ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/04/17 17:01 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
あっち行ったりこっち行ったり。
ということで、休みも終わり、また新たな週のスタートです。
この週末は京都に来てた友達の観光案内をしてました。実際にプラン考えるだけじゃなくていろいろ周ってみるとたくさんの発見があったり。
久々になんだか楽しい週末でしたw

CIMG5551.jpg

で、これは・・・さすがに僕が作ったんじゃなくてw
今日(日曜)のお昼に入ったお店のおばんざいランチ。だし巻きとか、野菜の炊いたんとか。ヘルシーで美味しかったっす♪


CIMG5544.jpg

自分でもなんて見劣りするんだろって思うけど、これは4日の晩飯です。鶏の水炊きです。
しかも具は鶏肉と白菜だけ。
これは案外たまには外で食べたほうがバランスが良いのかもしれません・・・orz


ではでは(^^)/

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/04/14 00:36 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
少し真面目に。
明日は夜、インターンシップの説明会。
もう3回ってことでそろそろ就職の話もちらほら。
理系なので院まで行くのが今は主流のようですが、だからって惰性で院に行くつもりもないですしねー
自分としてはどっちかと言えば就職に傾き気味かなぁ・・・
まぁまだまだ悩み中ですが。


CIMG5531.jpg

これは31日の晩飯です。鶏のガーリック炒めと、キャベツと玉ネギと卵の炒め物です。
これまた緑が少ないなぁ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/04/11 23:23 】 | 料理 | コメント(6) | トラックバック(0) |
あーめー
今日は雨。昨夜の風もあって、ほぼ桜は散ってしまいました。
しかし、雨が降るとまだまだ肌寒く感じますね。パリッと晴れた暖かい日が待ち遠しいですw


CIMG5530.jpg

これは28日の晩飯です。キャベツと玉ネギとミンチと卵の炒め物と、もやしのみそ汁です。
これならまだ少しは緑があるかな?^^;

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/04/10 17:38 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
さくら 2008
さてと、今回は先日哲学の道に写真を撮りに行ったので、その写真をアップしますね♪

DSC_4501.jpg

まずはタンポポと桜の花ビラ。
続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/04/09 00:56 】 | 観光・写真 | コメント(8) | トラックバック(0) |
始まりました。
ってことで今日から学校です。
体が授業に付いていけてませんがヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁじきに慣れるでしょw

CIMG5529.jpg

さて、これは27日の晩飯です。豚のしょうが焼きと、もやしと玉ネギのみそ汁です。
あ、緑がない(^^ゞ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/04/07 14:51 】 | 料理 | コメント(6) | トラックバック(0) |
りらっくすたいむ
ちょっとひと段落した週末。いかがお過ごしでしょうか。
春休み最後の週末、家で過ごすのももったいないかなーっと思って昼から祇園界隈やら散策してみました。いろいろお店もあるし、まだまだ京都は奥深くてわかりませんw
明日は家のことやら済ませて少しのんびりして学校に備えるつもりです。

CIMG5517.jpg

さて、これは24日の晩飯です。親子丼とシシャモを焼いたのです。
なんか久々にシシャモが食べたくてwあのプチプチの食感が好きなんですがww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/04/05 23:49 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ひぃっヾ(;´▽`A``アセアセ
ひぃ、忙しいですw
昨日は試合。で、夜は部の友達とお好み焼き会。夜中に帰ってきてw
今日は朝から2度ほど洗濯機回して干して。それから夕方哲学の道へ桜の写真を撮りに行ってwそれから今晩も学科の友達とお好み焼き会。鍋会じゃなかったの?まさかの2日連続お好み焼きww
で、今に至る。さっさと寝ないと明日は昼前から新入生の勧誘。

新学期が始まるまで忙しいまま突入しそうですww

CIMG5516.jpg

さて、これは22日の晩飯です。鶏の水炊きです。
小松菜としめじを一緒に入れました♪
まだまだ寒い日があるのでそんな日は鍋でもして温まりましょうww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/04/04 01:45 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
