【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
肌寒く。
急に肌寒く感じる数日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。この時期の風邪は厄介なのでお気をつけ下さい。間違っても雨の中釣行なんて・・・(爆)

さて、今日で2ヶ月に渡る夏休みも終わり。広島に1ヶ月近くも帰ってて遊び呆けたのは楽しくてよかったんだけど、去年のように旅行に行くこともなく、それはそれでちょっと心残り。
でもま、いろんな出会いや、楽しいことがあったから、良し、かなw


CIMG5783.jpg
CIMG5786.jpg
こないだの日曜、チーズケーキを焼いてみました。ちょっと見た目が卵焼きみたくなりましたが、結構美味かったです♪
たまにはこんな休日もいいなーと久々に思い出しましたww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/09/30 14:38 】 | 料理 | コメント(10) | トラックバック(0) |
宮島
さて、今日の試合は雨天中止。今後の日程がますます厳しくなってまいりました滝汗

そんなこんなで、遅くなりましたが、9月3日に宮島に写真を撮りに行ったので、その時の写真をうpします☆
写真撮りに行くのも久々だったので、ビミョーな写真が多いのですがヾ(;´▽`A``アセアセ


DSC_4886.jpg
石碑にもたれかかる鹿が良くて♪なんか宮島って感じで好きな写真ですw
続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/09/26 22:01 】 | 観光・写真 | コメント(8) | トラックバック(0) |
なかなか
なかなか思ったように行かないのが世の常ってやつなんでしょうか。
特に深いわけじゃないんですが、月曜に試合がありまして、春リーグは勝ってた相手だったんで、気合も入ってたんですが、結局まさかのコールド負け。相手はあんまり変わってなく、こっちはむしろ春より強くなってるんですが、思ったようには行きません。。

次は金曜に試合。今度は1部から降格してきたチーム。2部で最下位争いしてるウチからすれば、強豪ですが。。
どーなることやらです。


CIMG5768.jpg
さて、これは14日の晩飯です。タコの刺身と、オクラのおかか和えです。
実家に帰ってたときに、オクラの処理のしかたを聞いてたので、早速試してみましたww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/09/24 01:20 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
何と言うか・・・
帰省中鬼のように遊びまくってた反動でしょうか。部活くらいしかすることのない京都の生活が非常に退屈です滝汗
いっそ早く学校始まれ、なんて思ってみたり(始まったら早く休み来い!って思うんですが(爆)

そんなわけで、ぼちぼち帰省中の釣行記をメインページにアップしてるので、気になる方はそちらも合わせてどうぞ( ・∀・)つドゾー


CIMG5765.jpg
これは13日の晩飯です。キスのソテーと、ピーマンの素揚げ、冷や奴です。
ちなみにこのキスは作ちゃんさんと日本海に行ったときのものですwこれにレモンをかけて食べるとサイコーっす♪
ピーマンの素揚げは付け合せに。意外と美味かったっすw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/09/19 18:08 】 | 料理 | コメント(6) | トラックバック(0) |
再開
とりあえず、京都の生活に再び慣れてまいりましたw
ってことで、自炊したり、部活したりで日々過ごしておりますw


CIMG5756.jpg
これは11日の晩飯です。チンジャオロース風と冷や奴。
久々に料理しましたが、まぁ、簡単なとこからとw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/09/17 14:09 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
遊び呆けた1ヶ月。
いやーなんで帰省してる間ってこんな遊びまくってるんだろって勢いで遊びましたw

忘れないうちに少しばかりの写真と共にざーっと出来事をアップしときます。
続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/09/11 13:47 】 | 観光・写真 | コメント(16) | トラックバック(0) |
お久しぶりです。
長いこと留守にしててスミマセンヾ(;´▽`A``アセアセ

本日、1ヶ月近い帰省から京都に帰ってきました。
帰省中は、同窓会したり、ボランティアメンバーの合宿に参加したり、釣りに行ったり、釣りに行ったり、釣りに行ったり・・・(爆)

3分の1くらいは海にいましたかねww
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。
釣行記は、またぼちぼちアップしていきます。

いろんな人からいっぱい刺激を受けて、充実した時間を過ごせました♪
感謝感謝です☆

そんなわけで、また更新していきますので、よろしくお願いします(^^)/


ってことで、今日は簡単ですが、これくらいに。
ひと月家を空けるとやることがたくさん滝汗

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/09/09 22:16 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
