【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お世話になりました!
広島に帰って10日が経ちました。
22日は、トマトさんのご厚意で職場を見学をさせていただきました。
23日に、マツケンさんとrx75555君と3人で能美江田島へ。釣果は既にお二方のブログでアップされたとおりで、カレイは良かったですが、キスは散々に。。
釣れなかったので24日の晩、sankonさんに声をかけて、出撃。潮周りが悪く、これまたあまり釣れず。sankonさんには、大ダコが。深夜の捕物劇で温まりましたw

その後は釣りに行けず、忘年会などなどで日々楽しんでおります。


そんなわけで、今年はいろんな方と一緒に釣りに行けたり、オフ会でお会いして話が出来たりと、ホント楽しい時間を過ごさせていただきました。
この1年も、感謝感謝の1年だったなーと改めて感じています。ありがとうございましたm(__)m

本来ならば、皆さまのところにご挨拶に周りたいところですが、実家のパソコン環境が十分でないので、申し訳ないですが、ここにて年末年始の挨拶にさせていただきます。
今年もお世話になりました。来年も変わらぬご指導ご鞭撻をよろしくお願いします。
それでは良いお年を!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/12/31 15:45 】 | 料理 | コメント(18) | トラックバック(0) |
ってことでー
日付変わって今日、広島に帰ります。
で、本当ならもう寝たいとこなんですが、荷造りが終わってなくて必死に詰めてますアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
というのも、水曜の野球部の忘年会で食べ過ぎたのか、あたったのか知りませんが、翌日から腹痛に襲われてまして・・・orz
そんなわけで、荷造りが遅れてしまい今に至ると。


CIMG5988.jpg
これは11日の晩飯です。タチウオのムニエルと、白菜のみそ汁です。
ムニエルには軽くレモンをかけて食べるといいっす♪

CIMG5989.jpg
これは12日の晩飯です。豚ともやしの塩ダレ炒めと、白菜のみそ汁です。
塩ダレは何でもいけるし、ご飯も進むので良いです♪

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/12/20 01:45 】 | 料理 | コメント(14) | トラックバック(0) |
やっとこさ。
昨日、やっとこさ、今季のリーグ戦が終わりました。この試合で僕ら3回生の代は終わり。なんとしてでも勝ちたかった試合で、なんと、後輩の活躍などなどもあり勝ちで終わることができました!これで気持ちよく終われます☆ってことで、今晩野球部のリーグ戦打ち上げ&3回追いコン&忘年会ということで飲み会です♪焼肉食い放題だから飲むより食うに頑張るつもりですが(爆)

そんなわけで、試合も終わり、いよいよ今週が終われば帰省します!
今のとこ、19日か20日に帰るつもりです。広島では怒涛の忘年会ラッシュになり、なかなか釣りに行けるか怪しいとこですが、お誘いお待ちしてます☆


CIMG5986.jpg
これは8日の晩飯です。チキンカレーです。
きたる忘年会に備え節約のためにカレーにしました(爆)


CIMG5987.jpg
これは10日の晩飯です。豚キムチです。
上にネギを乗せて彩りを加えてみました♪

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/12/17 13:29 】 | 料理 | コメント(5) | トラックバック(0) |
気づけば・・・
いろいろ遊んでたらこんな時間。。最近早寝早起きがしたいのについ夜更かしが過ぎることがしばしばヾ(;´▽`A``アセアセ
早く健康的な生活の送れる広島に帰りたいです(爆)が、やはり忘年会シーズンの年末は不健康かも。飲んだら釣りに行かれんし、釣り行くんだったら飲めんし、悩みどころです(>_<)


CIMG5967.jpg
これは4日の晩飯です。麻婆豆腐とサラダです。
たまには中華の日。サラダは中華じゃないけど汗


CIMG5985.jpg
これは6日の晩飯です。イカの刺身、イカ焼き、みそ汁です。
イカは10月に蒲刈で釣ったやつです。イカ焼きは軽く塩振って焼いただけです。これが・・・日本酒にピッタリ(爆)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/12/12 03:19 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ちょ、さっぶーヾ(;´▽`A``アセアセ
この週末、寒波の到来でよく冷えましたが、お加減いかがですか?
この土曜日は、サッカーJリーグディビジョン1最終節、京都サンガvs清水エスパルスの試合を見に行ってきました♪
CIMG5970.jpg

たまたまチケットが当たってたんですが、これがSSメインという一番お高い席( ゚д゚)ハッ!
周りは選手の家族やベンチ外の選手だらけでミーハーな僕はそれだけで十分テンションが上がってたんですが、たまたまこの試合を視察にきてた岡田日本代表監督がVIP席に入っていくとを見れてさらにテンション上がってwオマイのせいで代表が面白くないんじゃm9っ`Д´) と突っ込みたくなる衝動を抑えつつ(爆)
試合のほうはエスパに圧倒される展開となりサンガが負けたわけですが、まぁどっちにも好きな選手が多いんでそれだけで十分楽しめたわけです☆
CIMG5981.jpg
また、試合後には今季で引退する元日本代表森岡選手の引退セレモニーも行われ、この日の相手が前所属のエスパということもあり、エスパのキャプテン伊東選手から選手のサイン入りユニフォームをプレゼントされるというサプライズ(?)もあり、良いセレモニーでありました。


CIMG5966.jpg
これは28日の晩飯です。豚汁と、タチウオの煮付けです。
先日タチウオのメニューがと書いたところマツケンさんが煮付けもいけるとコメントしてくださったので、早速作ってみたわけです♪
タチウオの煮付け、結構美味いっすねー塩焼きくらいしか頭になかったんで、レパートリーが増えました(^^)/

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/12/08 22:50 】 | 料理 | コメント(5) | トラックバック(0) |
はぁあー
まさかなんですが、実はまだリーグ戦が終わってなかったりします。
で、今日も試合だったんですが、雨天中止。。いったい今季何試合中止になったことか。
もういい加減寒くて野球なんかしたくないです_ノ乙(、ン、)_
やれやれ。。

なわけで、ますます寒くなってきて冬って感じですが、皆様体調管理には気をつけてくださいね☆


CIMG5965.jpg
これは27日の晩飯です。豚肉とピーマンの塩ダレ焼きとコンソメスープです。
寒くなってきてスープの美味しい季節になりましたね♪

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/12/05 22:52 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
12月!
今年も早いもので残り1ヶ月です。今年は自分としては院進学か就職かで悩むことも多かったんですが(今も悩んでますが汗)、行動に移せなかったことがいろんなとこで多々あったので、なんとも・・・・な1年だった気がします_ノ乙(、ン、)_
あと1ヶ月、12月だけでも充実した時間を過ごせるよう努力したいと思います。


CIMG5963.jpg
これは25日の晩飯です。天ぷら祭りをしてみました♪
具はキス、アオリイカ、ピーマン、大葉。
写真奥はキスの大葉巻、アオリの大葉巻です。これがなかなか美味かったです♪


20081201204239.jpg
そんなわけで、先月30日が誕生日で無事21歳になったわけですが、昨日さりげなく友達にアピールしてみたら、田舎のばあちゃんから鬼のように届いたけぇってみかんをたんまりもらってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
これでビタミンCを補給して風邪ひかないように乗り切ろうと思います☆

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/12/02 14:38 】 | 料理 | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ホーム |
