【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
帰ってきた
遅くなりましたが一昨日帰ってきました。帰省してる間は、釣り三昧、ってほどではないですが、ほどほどに釣りに行き、友達と飲みに行ったりと楽しい時間を過ごしました。
京都に戻った翌日の昨日はTOEICの試験だったり、呆けたひと月を取り戻すかのような勢いでいろいろとありそうな予感ですが、適当に頑張りつつ残りの春休みを満喫しようと思います☆

写真はまた、PCに取り込み次第うpしようかと思いますヾ(;´▽`A``アセアセ


CIMG6073.jpg
これは2月5日の晩飯です。アジと大葉のフライと、豚肉とニンニクのフライ、里芋の煮っ転がしです。
写真の緑に見えるフライがアジを大葉で挟んだフライ、普通の色に見えるのが豚肉の中にスライスしたニンニクを挟んで揚げてます。豚とーはニンニク好きの僕のためによく実家でオカンが作ってくれてたのを真似てみました。


CIMG6074.jpg
これは6日の晩飯です。豚肉の梅肉ソテーとホウレン草と卵のソテーです。
豚肉のーは梅肉チューブを混ぜて少し酒をかけて炒めました。なかなか良かったっす♪
続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/03/16 23:45 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
