【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
遠征!The・広島(笑)
今回は作ちゃんさんと相棒さんが広島に遠征されるということで、僕も近畿連合京都支部ということで(?)ご一緒させてもらいました。

20日の朝5時、迎えに来ていただいて、一路広島へ。途中rx75555君をピックアップして、買い物をし、江田島へ!
13時半頃鷲部着。車を降りると・・・突風。これじゃまともに釣りになりそうにない。。
と、思いつつ竿を並べ(爆)

しかしアタリがない_ノ乙(、ン、)_
30分ほどして・・・竿に重みが。そして魚信は感じないorz
上がってきたのは・・・
CIMG6124.jpg
いつまでも波止で逆立ちしてもらうわけにもいかないので、お帰りいただいて(爆)

その後小1時間、生体反応なし_ノ乙(、ン、)_
すると・・・
CIMG6125.jpg
釣り場で食べるカップ麺はサイコーです♪
段々とまったり竿を並べてるムードになり(;・∀・)

16時前だったでしょうか、sankonさんも来られ。1投して気配なしということで、小田漁港へ移動。
作ちゃんさんとsankonさんが宴会の準備をしてくださってる間に残り3人で釣りへw

30分ほど経った頃でしょうか、rx75555君が嬉しそうにやってきました。見ると、キス。
CIMG6126.jpg
僕はどさくさに紛れてメバルingしてたんですが、気配ナスってことでエギングロッドにキス仕掛けのライトタックルでキス狙い。これが功を奏し
CIMG6127.jpg
小さいながらもゲット♪さらにもう1匹釣ったところで、リーダーが切れ、ちょうど日も沈んできたので撤収。

ここからは夜、宴会の部w今回、釣りよりコチラがメインという噂もちらほらでしたが(爆)
CIMG6129.jpg
うどんだしベースの鍋あり、sankonさんお手製の骨せんべいあり。そして何よりの酒の肴は皆さんとの釣り談義。誰とでも、何度でもこれが最高の肴でありなおかつエキサイティング♪
CIMG6130.jpg
鍋の最後は加ト吉のうどんで締めて、お腹も心も満足したところで、就寝。

2日目へ続く・・・
続きを読む

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/22 16:42 】 | 釣り | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
