【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お疲れた(;・∀・)
ちょいと忙しくて更新が滞りました汗
そのうえ昨日は野球部の試合。代替わりしたものの、相変わらず人数が少なかったりで僕も出ることに^^;後輩に迷惑かけないように、ある意味自分たちの代の時より真剣です(爆)
ちなみに昨日試合をした尼崎記念球場は最近話題の関西独立リーグの試合も行われるいい球場で、5月末にナックル姫のえりちゃんが投げた球場だそうですw変なとこでミーハーなオレって思いつつ球場の写真を撮って帰りましたww


CIMG6296.jpg
これは15日の晩飯です。しょうが焼きとサラダです。
簡単手抜きの飯ですね(自爆)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/06/04 13:28 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
