【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
のんびり?な
なんだかドタバタだった先週。研究の調べ物が全然進展しないので真面目にも昨日は研究室へw
その代わり今日はのんびり?な日曜日にしました。まぁ後でゼミ資料を作らんといけんですがねヾ(;´▽`A``アセアセ
そろそろ院試勉強しないとヤバイんですが、進展ゼロ滝汗
今週はどんな1週間になるんでしょうか^^;



CIMG6298.jpg
これは21日の晩飯です。豚のしょうが焼きと、ニンジンと卵の炒め物。
豚肉が安いのと手軽なんでこれ多いっすわ(´・ω・`)

CIMG6311.jpg
これは27日の晩飯です。挽き肉とニラともやしの炒め物と、ポテトサラダです。
ニラともやしは合わせやすくていいっすね♪

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/06/07 18:59 】 | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
