【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
返上
昨日も今日も休日返上で研究室行って実験装置の設計してました(;・∀・)
そろそろ院試勉強もしないといけないんですが、まだヤル気になりません、というかやれませんorz
勉強せんでも院試くらい突破できるわーなんて言えるくらいの頭があればいいんですが、まったく解けない現状で・・・滝汗
最後にのんびりと休みを過ごしたのはいつだったかしら_ノ乙(、ン、)_

そんなわけで、ブログの更新やコメントがなかなかできなくてスミマセン_| ̄|○ ガクッ


CIMG6314.jpg
これは5月30日の晩飯です。カツオのタタキと、もやしとホウレン草の卵とじです。
最近段々手抜きでもそれなりにバランス取れてて食えればいいやって感があるのは否めません汗


CIMG6315.jpg
これは31日の晩飯です。納豆と、玉ネギの卵とじです。
流石に適当すぎな気もしますがw納豆にはネギも入れました!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/06/21 19:18 】 | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
