【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
リフレッシュ休暇(笑)
今回は大学の友人H君に誘われて釣りに行ってきました。
ホントは院試勉強や研究やらでそんな余裕ないはずですけど、院試前最後のリフレッシュだと思って行ってきましたw

やはりこの時期ですのでキスが堅いだろうということで、たまには楽しい思いをしてもらおうと、考えうる中で一番ハズレのない難波江へ行くことに。

朝3時前に出発。夜が明けた5時前に釣り開始。
エギングロッドに4号の錘をつけてフルキャストm9っ`Д´)
開始早々1投目からアタリ♪上がってきたのは予想通り難波江名物(?)マイクロピンギス(;・∀・)
CIMG6344.jpg

その後も相変わらずマイクロピンに稀にピンが混ざるいつもの釣れ具合(爆)
手前の藻の際でたまにまだましなアタリがあっても藻に盗られる残念な感じでorz

CIMG6345.jpg

まぁH君も順調に釣れてて楽しそうやったからいいことにしましょうか^^;

その後も遊歩道を小移動しつつ投点を変えつつ釣るもサイズは変わらず。
そこそこの数になったから途中からは釣っては逃がしの繰返しでたまに釣れるピンを確保。

8時過ぎ、エサがなくなったとこで納竿とすることに。
CIMG6347.jpg
2人でキープが34,5匹でした。後半だいぶリリースしたので、釣った数は50匹は超えてたと思いますヾ(;´▽`A``アセアセ


ってことで相変わらずの難波江を満喫してきましたw
そろそろ20cmクラスが釣れる場所を探索しとうございますけども滝汗


データ 7月4日 天気 晴れ時々曇り

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/04 22:44 】 | 釣り | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
