【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いろいろあったー
最近タイトルが思いつきませんので適当です、サーセン汗
ってことで、先週後半からいろいろありました。まずは木曜金曜と学会。と言っても発表ではなく運営のお手伝いですがw自分の研究分野とは直接関係ないんですが、ウチの研究室の他のやつの研究分野だったりでいろいろ聞けて勉強になりました!で、木曜の夜は懇親会があり出席させてもらったんですが、京都タワーのラウンジが会場で、何故か舞妓さんと芸子さんまでいて貴重な経験しましたwwしかも撮影係を仰せつかっておりましたので最前線で見ることができて?(゚∀゚ノ)ノ写真はまたうpします。

画像-0072

で、土曜はサッカーのチケットが当たったので見に行きました@西京極。サンガvsレッズでレッズの大勝かと思って行ったんですが、まさかの好ゲームでサンガの勝利。試合後はホーム最終戦ということでセレモニーもあって非常に楽しめました♪

そんなこんなでドタバタだった先週ですが、今週は研究のほうでドタバタなりそうです滝汗


CIMG6496.jpg
これは10月15日の晩飯です。豚汁と、挽き肉と卵の炒め物です。
豚汁は温まるし、美味いんで好きですねー♪

CIMG6497.jpg
これは17日の晩飯です。鳥の水炊きです。
今年も鍋が美味い季節になりましたw鶏肉以外に豆腐とエノキ、ネギが入っております。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/11/30 00:57 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今年も
今年も学祭の季節。先週末の連休で行われました。今年は学祭をしっかり楽しみつつ、後輩の店を賑やかしつつ何故か手伝いつつww
学祭も終わりさぁ研究に、と思いきや明日から学会。自分は発表はないのですが、お手伝いがありまして^^;
まぁ手伝いつつ、いろんな発表聞いて勉強してこようと思ってます☆


CIMG6494.jpg
これは10月11日の晩飯です。カツオのタタキと、野菜炒めです。
野菜炒めはキャベツとニンジンを使いました。しっかり野菜を食べましょうです(爆)

CIMG6495.jpg
これは12日の晩飯です。コンソメスープと、挽き肉のカレー風味炒めです。
コンソメスープにはニンジンキャベツ玉ネギを入れてます。そろそろスープは必須ですねww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/11/25 20:38 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
あたふた汗
相変わらず消えております滝汗
一応問題なく元気でやっております。
ただ、実験装置が未だ完成していないという事態で卒論書けるのかガクブル状態であります((;゚Д゚)ガクガクブルブル
果たして僕は実験できるのか・・・乞うご期待!なんて悠長なこと言ってる場合じゃないっすからねー_| ̄|○ ガクッ
とりあえず、もうしばらくこんな様子が続きそうですorz


CIMG6489.jpg
さて、これは10月8日の晩飯です。カレイの煮付けと、ポテトサラダです。
最近気づいたんですが、これ食べたい!って思うと我慢できないみたいですwこの日は煮付け食べたい!って気分だったんですw

CIMG6490.jpg
これは10日の晩飯です。キスのムニエルと、枝豆です。
・・・いやいや、飲んでませんからね!w酒飲みたいようなメニューですけど、グッと我慢です(爆)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/11/18 23:31 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
萩旅行
今さらですが、9月のシルバーウィークに萩へ旅行に行ったのでその時の写真をアップします♪

時代の波に逆らってETC割引で混雑の高速をスルーし、家から54号?191号を北へ西へひた走りました(単にETCがついてないだけという節も(自爆)


DSC_5440.jpg
そして萩を素通りして、一気に下関市は角島へw
こっち方面に行くならぜひと行ってみたかった場所☆綺麗な海と青い空を見れただけでもう自分としては半分くらい旅は満足(早w
強いて言えば風が強い日でなければエギングしてみたかったなぁと(´・ω・`)

続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/11/03 00:02 】 | 観光・写真 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
