【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
行く年来る年
今年も残すところ2時間を切ってまいりました。皆さんにとって今年はどんな年でしたか?僕は研究室に配属されてから想像以上に忙しい日々になりました^^;
で、27日から帰省してます。昨日はsankonさんと釣り納めへ。今年で一番満足のいく釣りができた気がします。誘ってくださったsankonさん、ありがとうございましたm(__)m

そんなこんなでドタバタついでに今から凍結しそうな路面にノーマルタイヤで挑んできます(違
ってことで、初詣に行ってきますので簡単ですがこんなもんで、失礼します。
来年もよろしくお願いします。それではよいお年をお迎えください(^^)/~~~


追伸、コメント返すの遅くなりますがまた返しますので>mebaruさん
ではでは?☆

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/12/31 22:08 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) |
メリーさん
小学校の頃、メリーさんのひつじ?なんてからかわれたもんです。どうもこんばんわw
そんなわけで今年も早くもクリスマスで、あと1週間で今年も終わろうかという今日この頃・・・まだ実験できないってどーゆーことでしょうorz おかげでまだ帰省できませんorz 早く釣りに行きたいーとストレスが溜まる日々ですww
っていうかもう年末って数日前まで気づきませんでした(爆)


CIMG6504.jpg
これは11月6日の晩飯です。みそ汁と、豚肉のニンニクはさみ揚げです。
寒くなると、風邪対策ってことで、ニンニクを食べる割合が増えますwまーもともと好きなのもありますが、臭いの気にせずガンガン食ってます(爆)

CIMG6512.jpg
これは15日の晩飯です。天ぷらと、牛蒡のキンピラです。
天ぷらはキスと大葉です。ピンギスが大量に余ってたので、ガッツリ天ぷらにしていただきましたwんーやっぱ瀬戸内産が美味いな?ww

それでは寒いですが皆さん体調には気をつけてお過ごしください(^^)/

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/12/24 23:13 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
師走。
師走とは言いますものの、忙しいのは先生だけでなく学生も、といったとこでしょうか。相変わらず実験装置がうまく行かず、実験できずにいます(-_-;)そのうえ免許の更新なんかあったもんで、更新に行けるうちに行こうと先週木曜の晩から広島に帰省。釣り行きたい気持ちを抑え、用事だけ済ましとんぼ返り。
DSC_6796.jpg
日曜は北野天満宮にて大福梅授与とやらで、縁起物だそうで大福梅をもらいにwまぁこんなことしてるから忙しくなるんだと突っ込まれそうですがw


CIMG6502.jpg
これは11月1日の晩飯です。みそ汁と、ペペロンチーノ風パスタです。
みそ汁には冷凍庫から発見されたワカメが入ってますwペペロンチーノ風は、棚の奥から発見されたショートパスタをペペロンチーノっぽくしたやろうと。イカのゲソやらエンペラやらは9月に釣ったやつを。唐辛子を入れすぎて辛かったのは内緒です(爆)

CIMG6503.jpg
これは3日の晩飯です。豚肉の甘辛煮と、千切りキャベツです。
豚肉のーは豚丼の具ですね、ようはwwで、野菜不足を補いつつ、キャベツをガッツリ食べたかったので千切りキャベツwそーいえば4年目にして初めての千切りキャベツな気が・・・ww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/12/16 00:25 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
拝啓 mebaruさん
今日は大阪まで行ってきました。大阪モーターショーなんてあるんですね☆こんな機会くらいしかレクサスに触れることはなさそうなので、しっかり触っておきました(爆)
で、せっかくなのでコンパニオンも楽しんできました(ん?
そうそうそれから、こんな車もありました♪
DSC_6200.jpg


さてと、そんで、前回ブログでちょこっと舞妓さんがどうのって書いたところ、mebaruさんに早くうpするようにとの指令があったのでその写真をw


DSC_6085.jpg
DSC_6095.jpg
DSC_6097.jpg
DSC_6099.jpg
DSC_6100.jpg
下3枚が舞妓さんで、上が芸子さんです(=゚ω゚)ノ

mebaruさん、満足していただけたでしょうか?(爆)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/12/06 00:05 】 | 観光・写真 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
