【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ジューン
あっという間に6月。相変わらずバタバタと毎日がすぎてますwでもまぁ日々勉強ってことで楽しんでいかなきゃですね?☆
それとそろそろ気温も安定して暑くなってきたので衣替えもせねば!の前に毎年夏服のない僕(;・∀・)
週末は買い物でも行きましょうかねーwの前に明日を頑張らねばですな(爆)


CIMG0441p.jpg
これは4月10日の晩飯です。カツオのたたきと、味噌汁、ひじきの煮物です。
味噌汁はもやしと玉ねぎとネギを入れて。


CIMG0442p.jpg
これは4月15日の晩飯です。野菜炒めです。
豚肉とニラ、もやしを入れて塩コショウで味付けしました♪

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2010/06/03 18:39 】 | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
