【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
7月の思い出
ブログを更新しないまま遊び続ける今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?w
とりあえずもう8月も1週間近く経ちますが、とりあえず7月に行った場所の写真などなどをサラッとうpします。

詳細はまた写真を整理してからということで汗

DSC_9502.jpg
DSC_9510.jpg
7月17日、祇園祭は山鉾巡行を見に。
せっかく京都にいるんだから見とこうと行ってきたんですが、見る場所ミスって暑すぎw
半分くらい見て撤収しました^^;

DSC_9655.jpg
翌18日は、小雨の中、天橋立へ。
生憎の雨でしたが、日本三景というだけあって良い景色でした。
また晴れた日にでも行きましょうかね。

DSC_9719.jpg
CIMG1013.jpg
それから24日は、岐阜県は関ヶ原へ行ってまいりました。
資料館と、家康の本陣跡、三成の本陣跡、決戦地、小早川秀秋の本陣跡に行ってみました。
今ではのどかな場所でしたが、こんなとこで合戦があったんだなと、不思議な気持ちになりました。
ついでに、昼飯はお蕎麦屋さんで。
山間の場所に行くと、お蕎麦が食べたくなるのは何ででしょう?w

CIMG9727.jpg
2011072819160000.jpg
2011072820040000.jpg
28日は、阪神甲子園球場へ。
これまたせっかく関西にいるうちにということで、阪神戦を見に。
雰囲気は存分に楽しみましたが、この日は中日の勝利。勝ち試合の雰囲気を感じたかったですがねw

DSC_9767.jpg
DSC_9764.jpg
DSC_9741.jpg
DSC_9769.jpg
CIMG9731.jpg
31日は奈良県は十津川村、谷瀬の吊り橋へ。日本で一番長い吊り橋だそうで、長さは約300メートル、高さ約50メートル。
渡り始めは何てことないんですが、真ん中付近から揺れる揺れる。高所恐怖症なもんで、ガクブルでしたw
渡った後は、道の駅でこれまた、お蕎麦をw添えてある大根おろしが辛いのなんのww
で、食後はのんびり温泉に浸かって帰ってきました。

思ったより良く遊んだ7月w
8月もまだまだ遊びたいと思います。

ではでは(^^)/

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2011/08/05 22:59 】 | 観光・写真 | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
