【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
生きています
すーーーーーっかりご無沙汰のつーじです。
誰か見てるんでしょうか?
いいですか?見てたらコメントお願いしますよ!反応なければまた3年、消えちゃいます(笑)

冗談はさておき、社会人になりもうじき丸3年。
少しずつ落ち着いて、パソコンをいじる機会も増え、なんとなくまたブログを再開しようかなと。
1人暮らしも終わり、今では実家暮らしなので、つーじの気ままな独身日記にタイトルを変えようかなと(爆)

広島に帰れば釣り三昧かと言えばそーでもなくて、釣るより食うな僕は、実家だと親父も釣りに行くし、京都と違って広島の魚は美味いから、釣りに行かなくてもすっかり満足な日々でした(笑)

が、パソコンと同じで最近少しずつ釣りにも興味を持って。
今年の秋はちょこちょこエギングでイカをいじめて(笑)
先週末は1年ぶりくらいに冬ギス狙いで。
10417686_679706098815839_2644022141773235728_n.jpg
寒いので、どーかなと思いつつなんとか家族のおかずくらいは確保。
これからは海にも目を向けようかなと・・・

思いつつ、強烈なライバルがこちら。
10410774_669637099822739_8629805378126510618_n.jpg
過去何人もの釣り人が山へと誘われたやつに、すっかりドップリはまり込んでる今年(笑)

僕の心の中で、海と山の葛藤が続くことでしょう(笑)

というわけで、僕は元気です。
時々更新して、時々コメントをしていこうかなと思っていますので、改めて宜しくお願い致しますm(__)m
【2014/12/10 23:51 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
