【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
明日は☆
今日はまたのんびりと一日を過ごしたわけですが^^;
明日は!友達と神戸へ行ってきます♪

・・・・

あ、釣りじいさん!変な勘違いはなしねw男友達ですから(爆)今一瞬画面の前でニヤッとしたでしょ?w


まぁオシャレとは程遠い男が2人、オシャレシティKobeを闊歩してきます(自爆)

イイ写真が撮れるといいな?☆



さてと、昨日の晩飯です。豚のしょうが焼きとニンジンと卵の炒め物とコーンポタージュです♪どうも最近夜が涼しくなってきて汁物が欲しいのですw
僕にしては珍しく汁物が続くでしょ??ww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/09/24 23:20 】 | 料理 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<おはよーございまーっす(^o^)丿 | ホーム | イイ感じ??>>
コメント

今日は神戸ですかぁ・・・
いいお天気だし、最高よね♪
ひげのはえたお友達とでも・・・(爆笑

中華街とかハーバーランド(ここは男同士は辛いかも)とか一杯楽しんできてね~~~

また報告待ってますよぉ!!!

おぉ。と大盛りチェック♪
ついでに汁物チェックも♪
【2006/09/25 07:58】| URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |
ははぁ~ん
早い時間にコメントあったと思ったら・・・

神戸へ行くのに嬉しくて眠れなかったんじゃね。。。

うらやましか~~~~

神戸でしっかり遊んでらっしゃ~い!いい娘いないかな~ってキョロキョロしてこけませんように・・・

こけたのは私か!
【2006/09/25 09:38】| URL | さちねえ #MR/OZtuk[ 編集] |

な~んじゃ、神戸でだぶるデートじゃなかったんじゃね。男同士なんてつまらん!

たまにはな~んかピンク色のお話しを聞きたいもんじゃの~、ねっ、さちねえさん!

10月8日はど~なるか、未だ未定ですよん。
【2006/09/25 10:16】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

てりんさん、おはようございます♪

お昼から行ってきますよー(^^)v京都から1時間で行くんですもんねぇ。
天気も良さそうで良かったです♪イイ写真が撮れそうだな~(^^♪

男同士でハーバーランド突っ込む気だったんですが^^;キツイっすか??wカメラに三脚付けてたら、大丈夫ですよね??(爆)

チェックありがとうです~☆報告待っててくださいね(^^)/
【2006/09/25 10:34】| URL | つーじ #-[ 編集] |

さちねぇ、おはよーさんです☆

寝れなかったわけじゃないんですけどね。いろいろしてたらあんな時間に。

あはは、こけないように気をつけますね♪
【2006/09/25 10:36】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣りじいさん、おはよ~~っす(^^)v

予想通りの反応だけど、つまらんって言わんでも(^^ゞ

ピンク色は今のとこなさそうですよん(自爆)

8日の件、了解です。
【2006/09/25 10:37】| URL | つーじ #-[ 編集] |

ピンク色??

にゃんだそりは(笑)
【2006/09/25 12:38】| URL | ちゅうさん@烏賊気分 #uv1J38xk[ 編集] |

ちゅうさん、こんにちわ♪

にゃ~んでしょうね~~??ww
【2006/09/25 13:15】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/102-1ab98ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
