【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
おはよーございまーっす(^o^)丿
いやぁ?昨日は面白かったですわ。またのんびり行ってみたいですね、神戸。
写真やら、選定してまた今晩か明日にでもアップしますねー♪

そうそう、それとお気づきの方もいるかもですが、昨日あたりからテンプレを自作(といっても画像を僕の撮った写真に変えただけですがw)にしております。ちょくちょく画像だけ変えて、あとは基本的には一緒というようにしようと思ってます。感想言ってくださいねー☆




さてと、これは一昨日の晩飯です。サラダと甘辛チキンとわかめスープです。甘辛チキンはスーパーで買ってきましたwあぁ、めっさ手抜きですわ^^;

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/09/26 08:30 】 | 料理 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<神戸観光♪♪ | ホーム | 明日は☆>>
コメント

おっ!一番じゃ!

そうそうテンプレをいじくり中だ~ね。
最終的には彼女とのそろい踏みをお願い申し上げます(爆)
【2006/09/26 08:36】| URL | ちゅうさん@烏賊気分 #uv1J38xk[ 編集] |
特別てんこもり!
おはよう!

テンプレ・・・よか~!
自作の写真をUPして楽しませてね~

今日はまた特別てんこもりみたいね・・・ご飯。 ははは

鯖が釣れたらサバ味噌送ろうか!
【2006/09/26 08:49】| URL | さっちゃん #MR/OZtuk[ 編集] |

おぉ!ちゅうさん、お早うございますねw

軟体さんの画像バージョンもあるんだけど、このブログにはちとおかしいかな~ってw
だははーどうしてそうなるかなぁ??ww
【2006/09/26 08:49】| URL | つーじ #-[ 編集] |

さちねぇ、おはようございます☆

この時間、思ったより皆さんレスポンスいいんですねw

テンプレ、ここの画像変えるだけならめっちゃ簡単なんでいろいろ試そうと思ってます♪


そうそう、この日からお米が変わったんですよ。なんか炊き心地(?)が違うんですよねー

>鯖が釣れたらサバ味噌送ろうか!
マジっすか~!?たんまり釣れたら送ってくださいね(^o^)丿
【2006/09/26 08:52】| URL | つーじ #-[ 編集] |

でしょ。でしょ。
神戸いいよね~♪意外に近くなかった!?
京都とは又違った感じで・・・
又アップ楽しみにしてま~す。

テンプレ。すごい!
自前なの~~~
さすがつーじさん宮島だわぁ~て見てましたよぉ~
これからも色々紹介してね!^^

炊き心地固い?柔らかい?チェック~♪
【2006/09/26 09:08】| URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |

てりんさん、おはようございます☆

そうです~意外にってかむっちゃ近い!!片道京都駅から神戸駅まで1時間ですよ!!驚き桃の木山椒の木、ですよw
えぇ、京都とは全然違う感じで。また行きたいです~♪
楽しみにお待ちください(^^)/

でしょ~宮島大好きなんですよね(^^♪でも京都発信なのにな~なんて思ったりww
いろいろ変えるんでこちらもお楽しみに☆

柔らかいっていうか、ムラが少ないのかな~今まで無洗米だったんですけどね、その差かな~って。
【2006/09/26 09:22】| URL | つーじ #-[ 編集] |
こりゃええ!!!
ええよ、つーじ君、このスキン。
地方色が豊かだし。
できればタイトルのカラーを白意外にしたいね。これで落ち着きますね。
やっぱりカスタマイズはええね~。
【2006/09/26 10:04】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

え~~、これってつーじさんのカスタマイズ?!
すごいですね~!
私は、よくこんな広島らしいテンプレ見つけたな~、なんて感心してたんですよ^^;
自分で変えられると、楽しいですね^^

神戸、楽しかったみたいでよかったですね♪
写真、楽しみにしています!

出かけた日は、作る気しませんよね~^^;

新米(?)チェック♪
【2006/09/26 10:21】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

そうでしょ~~オレって結構イイ写真(使えそうなという意味で)撮ってますわ♪

地方色はいいんですが、今は京都にいるんでねー^^;ちょっと探さんといけんですww

そっすね~文字が見にくいかな~て感じっすね(^^ゞ
【2006/09/26 16:27】| URL | つーじ #-[ 編集] |

若葉さん、こんにちわ☆

カスタマイズ、これ案外写真をいじるだけなら簡単です♪
ちょっと嵌りそうかもww

神戸良かったです~
写真はじっくり品定め中ですよ(^^)v
お楽しみに~(^o^)丿
【2006/09/26 16:29】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/103-4281d972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
