【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あ!?
あ!忘れてた!!
夏休みも今週で終わりなのはわかってるんだけど。。
だから今週からはちゃんと8時くらいには起きようと思ってたのに・・・忘れてた^^;
月曜は10時半、火曜は8時、昨日今日は12時(爆)
こんなんで来週から学校大丈夫なんだろうか・・・

そうそう神戸に行った翌日、だから火曜かな。嵐山に行きました♪写真はまたアップしますね☆




さてと、これは火曜の晩飯です。ツバス(広島の方ではヤズって言います)が安かったので買ってきて、刺身にして、それとジャガイモとニンジンと卵の炒め物です。


CIMG2347blog.jpg

もう1つ。これは昨日の晩飯です。ツバスの残りを煮付けにしました。それとニンジンと卵の炒め物です♪煮付けはもっとしっかり煮たほうが良かったかなって感じでした^^;

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/09/28 21:44 】 | 料理 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ガーリック☆ | ホーム | 神戸観光♪♪>>
コメント

おはよう~♪

今日もいい天気だけど、学校に向けて早起きしてますかぁ!?
気持ちのいい季節=快眠だもんねv-75
来週からガンバ!でいきましょう~

大盛りチェック♪白ご飯がピカピカです
【2006/09/29 09:10】| URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |

てりんさん、おはようございます~♪

今日はクラブもあるし8時には起きました~(^^)v
そうなんです、気持ちよくて起きれないんですよね^^;
はい、来週から頑張ります☆

大盛りご飯も相変わらずで頑張りますww
【2006/09/29 09:32】| URL | つーじ #-[ 編集] |

さっ、これでまともな生活になりそうですね。

体調を整えて学生の本分を全うしてくださいよ。でも、8日は釣りね・・・にゃは。

妹さん、ちゃり通が認められたようで、昨日は学校帰りに早く塾へ来ましたよ。少しずつその気になっているのかも。
【2006/09/29 10:30】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

そうですねーだいぶまともな生活になりそうですww

そそ、8日が楽しみですよん♪

みたいですね~ちょっとずつグローバルに慣れてきたみたいです(^^)/
【2006/09/29 13:51】| URL | つーじ #-[ 編集] |

ツバス?? ヤズでええじゃん、ヤズで(笑)
【2006/09/29 16:42】| URL | ちゅうさん@烏賊撃沈 #uv1J38xk[ 編集] |
早起き!
さちねえはいつも4時半起き!とほほ

最近は朝のこてつとの散歩も少しづつ距離を伸ばしてダイエットにとたくらんでるのですが・・・なんだか適度の運動量みたいで,ごはんがおいしいっす!はぁ~
【2006/09/29 16:59】| URL | さっちゃん #MR/OZtuk[ 編集] |

ちゅうさん、こんばんわ☆

いやぁ、やっぱ関西の方が多いんでわかりやすくと思ってwブリなら全国共通なのにね(爆)
【2006/09/29 18:53】| URL | つーじ #-[ 編集] |

さちねぇ、こんばんわ☆

4時半!?釣りじゃないと起きれませんってww

あはは~イイ運動した後は飯が美味いです、はいwでもその方が健康的でいいですよ(^^)/
【2006/09/29 18:54】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/105-dde2370f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
