【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ガーリック☆
さてさて、気づいたら夏休みも残すとこあと2日。あんなに8月は忙しかったのに、9月は半分近く寝てたな?(爆)

ま、そんなことばっかしてないで明日明後日は何かしたいな?って思ってます☆



さてと、これは昨日の晩飯です。鶏肉のガーリック塩焼きと、ジャガイモの塩焼き(?)です
鶏肉はもともと味付けというか塩とかしてるやつと一緒にニンニクで焼きました。ジャガイモは切って普通に焼いて塩とブラックペッパーで味付け。揚げないポテトみたいな感じでしたよ♪

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/09/29 23:39 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<嵐山観光☆☆ | ホーム | あ!?>>
コメント

寝る子は育つ・・・ってか、寝過ぎ!
脳みそが硬化してるんじゃない?

きのう妹さんは体調を崩してお休みでした・・・せっかく、やる気になったのにね。
【2006/09/30 09:53】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

確かに寝すぎっす^^;これじゃ育ちすぎますww
そっすね~硬化してるかも(^^ゞ

あらら、そうですか~イマイチ乗り切れんのですよねぇ。。
【2006/09/30 10:53】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/106-6b234c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
