【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
嵐山観光☆☆
さてと、こないだの火曜日に行った嵐山の写真を大公開しちゃいますw

と言ってもそんな数はないんですけどね^^;
今日は下鴨神社に行ってて、嵐山の写真もまだ整理してないのにまた200枚近く撮っちゃって(^^ゞ
ある意味強制整理ww

さてということで嵐山♪

着いたらまずは定番の「レストラン嵐山」で昼飯w修学旅行生か?ってのねw

CIMG2277blog.jpg

さてと、上の写真は有名な渡月橋。

CIMG2281blog.jpg

正面から見るとこんな感じですw

CIMG2311blog.jpg

CIMG2315blog.jpg

これは竹林の道。竹が生い茂る中を歩いてくのです(^^)v

CIMG2321blog.jpg

これは川の上流側から見た渡月橋のほうです。

CIMG2331blog.jpg

これは保津川下りの船かな?

CIMG2342blog.jpg

これはたぶん渡し舟です。

んで、その後ソフトクリームを食べて帰りましたとさ☆

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/10/01 00:33 】 | 観光・写真 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<最終日・・・ | ホーム | ガーリック☆>>
コメント

嵐山はまだ紅葉していないようじゃね。
あそこの紅葉は綺麗ですよ。

宮島もそうじゃけど、観光地というと決まってソフトクリームを売っているよね。なんでじゃろ。でも、わしは宮島のソフトクリームは大好きですよ。味が濃いから。
【2006/10/01 10:09】| URL | 釣りじいさん@授業中 #-[ 編集] |

釣りじいさん、おはようございます☆

日曜も出勤ですか?

そうですね~まださすがに早いみたいで、紅葉した頃にはまた行かないといけんです。

何ででしょうねwwでも何故か食べたくなるんですよね♪
【2006/10/01 10:18】| URL | つーじ #-[ 編集] |

嵐山キレイですよね~
又神戸とは違って・・・
でもいつも山のような人だから、いいときに行ったのかも・・・

ソフトクリーム食べたいよぉ~~~!!!
【2006/10/01 15:27】| URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |

昔はあの界隈にタレントショップが沢山あったんだじょぉ~。
【2006/10/01 16:14】| URL | ちゅうさん@烏賊気分 #uv1J38xk[ 編集] |

てりんさん、こんにちわ♪

そうですね、神戸とは全然雰囲気違いますね。神戸、嵐山と連荘で行ったので余計に違いを感じましたw

ソフトクリームってあぁいうとこじゃないと食べないですよねw
【2006/10/01 17:37】| URL | つーじ #-[ 編集] |

ちゅうさん、こんにちわ♪

タレントショップ、たぶんあったっぽいっすよん。まぁ芸能人にあまり興味のない僕はどうでもええんですけどねw
気になるのは美空ひばり館が10月かなんかで閉館になるんですよねぇ~それまでに行かねば(爆)
【2006/10/01 17:38】| URL | つーじ #-[ 編集] |

嵐山もしばらく行ってないな~!
釣りじいさんのおっしゃるように、紅葉がまた、いいんですよね~♪
でもすごい人だろうな~^^;
竹林が綺麗ですね!
【2006/10/01 18:03】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

若葉さん、こんばんわ☆

こないだの若葉さんに刺激されて(?)昨日は下鴨神社に行きましたよww
嵐山も良かったです~次は紅葉の時期に行きたいと思ってます♪
人が多いのはイヤですけどね^^;平日に行こうかなって。
竹林、凄かったです。
【2006/10/01 18:09】| URL | つーじ #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/01 18:28】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/107-0820110a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
