【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
最終日・・・
あぁ、とうとう今日で長かった夏休みも終わり。。長すぎて今までのような寂しさややり残した感はないんだけど^^;

そんなこんなで今日は散髪。サッパリしました。これで来週の結婚式も大丈夫。そうそう来週の土曜、中学高校の時にお世話になった先生の結婚式(?)があって広島に帰ります。んで、そのために今日は新幹線の切符買いに行って。
それから吉野家行って牛丼!食べました♪もちろん大盛り(^^)v

で、ビックリされたと思いますけど、テンプレ変えました。と言っても、前のやつの写真と文字色、サイズを変えただけですけどね。これからもこんな感じでアレンジしますんで(^^)/
で、何でイカちゃんかと言いますと、広島に戻る=釣り☆
狙いはこれ!みたいな感じです。ちなみにこの写真は去年釣ったときのです。
ドンと軟体動物というのはあまり気持ちよくないなどの意見がありましたら画像変えますので言ってくださいね



CIMG2349blog.jpg

前置きが長くなりましたが、これは一昨日の晩飯です。麻婆豆腐とサラダとみそ汁です。麻婆豆腐は素を使ってるんで楽チンですね♪


CIMG2541blog.jpg

ついでにもう1つ。これは昨日の晩飯です。牛肉を塩コショウで炒めたのと、スクランブルエッグ、ジャガイモを炒めたものです。普通のフライドポテトより油少ないし、ヘルシーな感じのポテトでイイ感じです♪

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/10/01 22:53 】 | 料理 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<始まりました?^^; | ホーム | 嵐山観光☆☆>>
コメント

ぎゃおーー!!
メ~ッチャ、びっくり^^;
画像が大きくて、ほんまにびっくり!!
つーじさんの釣りへの意気込みが伝わってきましたよ~!!

麻婆豆腐とサラダと味噌汁の献立が美味しそう!
食べたくなってきたわ~!
大盛りチェック~♪
【2006/10/02 00:12】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

若葉さん、こんばんわ☆

そうなんすよ~縮尺の関係でこれ以上どうしようもなくて^^;
このアオリイカ、絶品でございます☆☆
あ、長くても広島行って帰ってから変えますんで1週間ですかねw

そそ、案外みそ汁と麻婆豆腐って組み合わせいいです(^^)/
【2006/10/02 00:26】| URL | つーじ #-[ 編集] |

このスキンもええね~。
こうして自由にカスタマイズ出来ると楽しいですね。わしは未だこの技術をしゅうとくしていません。なんだかFC2は難しいと旧ソーラン見習い君が言っていました。

8日は今のところ天気もよさそう、楽しみにしていますよん♪
【2006/10/02 09:49】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

元からあるやつを画像だけ変えるのは簡単ですよ♪画像のURLを張り替えるだけですから(^^)v

そうですね、楽しみにしてます☆
【2006/10/02 13:53】| URL | つーじ #-[ 編集] |
よか~~~
こんち!!ちっち!(自分でも訳わからん・・・)

自分のお気に入りの画像を使うと,とっても楽しいよね。

今度はイカ狙いね・・・たくさん釣ってくんなまし!

鯖が釣りたい!
【2006/10/02 14:14】| URL | さちねえ #MR/OZtuk[ 編集] |

さちねぇ、こんにちわ☆

そうです~なんかすすむさんもスゴイテンプレでしたよねw

そっす~アオリちゃん狙いです♪誰かさんはキスだけらしいですけど(爆)

サバもいいですよね。ソーラン君がこないだサバ釣ってたみたいですよ(^^)/
【2006/10/02 14:17】| URL | つーじ #-[ 編集] |

むふふふっ

普通に釣れますじょ、アオリイカ(爆)
【2006/10/02 20:17】| URL | ちゅうさん@恵比須顔 #uv1J38xk[ 編集] |

ちゅうさん、こんばんわ☆

そうですか~楽しみですわ♪
【2006/10/02 22:44】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/108-af8237e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
