【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
始まりました?^^;
今日から学校新学期。普段クラブで会ってるやつはいいとして、2ヶ月ぶりに会う奴もいたり。

ついでに成績も返されたり。。予想通り3科目落としてた(/_;)
2つは別に落としてもいいやつ、そしてもう1つはこの科目の単位が取れないために卒業できない人が毎年数人いると噂の難関必修科目。。
ま、野球部のOBさんに4回生で取ったって人もいましたし、再履修で頑張りますわ^^;

ま、良くなくても返ってこないよりかは返ってきたほうがホッとする成績表。なんか少し楽になりました。これで後期も頑張ろう(^^)/



さて、昨日の晩飯です。豚の塩焼きとわかめスープ、キャベツと卵の炒め物です。なんだか今までにあったようなメニューですが^^;

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/10/02 23:55 】 | 料理 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<☆下鴨神社☆ | ホーム | 最終日・・・>>
コメント

必修科目を落としちゃうと辛いよね~

楽勝な科目もあればどうにもらなん科目もアリ

まぁ~それも学生時代のええ思い出になるのじゃ。(笑)
【2006/10/03 10:04】| URL | ちゅうさん@恵比須顔 #uv1J38xk[ 編集] |

講義開始早々3つも落としたか~!

わしはなんも落とさず、3年の終わりには全単位取得したぜ。

おかげで、4年はバイト三昧。10月には内定先の商社でお仕事していたよん、にゃは。
【2006/10/03 10:19】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

ちゅうさん、こんにちわ☆

そそ、必修だから辛いんですよぉ(-_-;)

ま、ちゃんと卒業できるように頑張りますのでw
【2006/10/03 14:27】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

そっす^^;まぁ、予想通りの科目だったんでいいんですけどw

なんかウチの大学はそれができないように年間取得単位数に制限があるんですよね。

ま、今からですよ(^^)/
【2006/10/03 14:29】| URL | つーじ #-[ 編集] |
ファイト!
長いお休みだったね!
新学期頑張ってくださいね!
京都はこれから紅葉狩りの観光客
が押し寄せ良い季節ですね!
部活、勉強、恋愛、頑張ってくださいね!
【2006/10/03 23:18】| URL | でぶまさ@海人クラブ管理人 #jVzEI7fI[ 編集] |

でぶまささん、こんばんわ☆

はい、長かったです^^;今学期は頑張ります!

これからの紅葉、楽しみなんですよー♪

あは、頑張ります(^^)/
【2006/10/03 23:36】| URL | つーじ #-[ 編集] |

1つは絶対あるよね~!
「これを落とすと卒業できないのに、すっごく厳しい科目」^^;
まぁ、最履修は友達もやってたけど、ちゃんと卒業しました。
つーじさんも頑張ってね!
【2006/10/03 23:44】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

若葉さん、こんばんわ☆

そうなんですよ~学校一の鬼教官・・・先輩たちにも「基礎力落としたん?あぁ~ヤバイわぁ」って言われました(^^ゞ
頑張って4年で卒業しますので☆
【2006/10/04 00:18】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/109-629dc090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
