【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
希望の光!?
後期も始まって明日で1週間。そろそろ授業何取るかを決める。
で、前期落とした必修の単位「基礎力学」
そして後期にその延長にある「力学」
今日その力学の授業があった。で、その担当教官曰く「基礎力学を担当されてるS先生がかなり力学の範囲もやってるんでやるとこがほとんどありません。ので前期の基礎力学の復習にだいぶ時間をさきますね。」
だそうで♪
これでしっかり勉強しなおして再履修できる(爆)
つまり、どっちが基礎だかわからんw




さてと、これは火曜日の晩飯です。牛肉とニンニクを炒めたものとキャベツと卵の炒め物、もずくです。
たまにもずくとか酢の物って食べたくなりますよねw


CIMG2546blog.jpg

で、これは昨日の晩飯です。鶏肉を焼いたのとサラダ、みそ汁です。
鶏肉はみりんと豆板醤、テンメンジャンで味付けしてちょっぴり辛くしあげました☆

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/10/05 19:04 】 | 料理 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<ふわぁ?^^; | ホーム | ☆下鴨神社☆>>
コメント

要は、皆さん勉強をしていなかったから・・・ってことじゃないの? にゃは。

週末の件は明日中に連絡しますよん。
【2006/10/05 20:47】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

違いますって釣りじいさん!!
あの鬼教官はありえません!!!他の教官のシラバスにも文句を言ってるみたいですし。。
単位落としたのが45%で他の先生が今年は少ないな~なんて言ってるくらいです(-_-;)

了解です!!待ってますよん♪
【2006/10/05 21:01】| URL | つーじ #-[ 編集] |

力学の授業に、基礎力学するんですね??
まぁ、最履修には都合いいかも?
なんか、面白い!
【2006/10/05 22:09】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

若葉さん、こんばんわ☆

まぁ極端に言うとそんな感じです^^;
取れてない半分近くの同士(笑)は喜んでるでしょうww
【2006/10/05 22:58】| URL | つーじ #-[ 編集] |
えっと。
つーじ君、こんです。

7日(土)夜10時にドコモの前に迎えに行きますよ。場所は多分、大島。

んじゃね。
【2006/10/06 12:32】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

今日はつーじさんが大学生だったんだぁ!て確認しました~(笑
しかもバリバリの理系。

どこの大学にも落とす鬼教官いるんですね~
次はゲットしてくださいな♪

久しぶりの大盛りチェック~~~♪
【2006/10/06 15:44】| URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |

釣りじいさん、こんにちわ。

(●~▽~●)ゞらじゃぁ♪楽しみにしてま~っす(^^)v
【2006/10/06 16:04】| URL | つーじ #-[ 編集] |

てりんさん、こんにちわ☆

そうですよー大学生ですよ!オヤジ臭いですけどww

ホント鬼教官です。。次は絶対に取りますよ!
【2006/10/06 16:05】| URL | つーじ #-[ 編集] |

つーじさ~ん!こんにちワ~ン♪

あ~いるいる!ひとりふたりはこんな鬼教官がいますよね~!
でも、そんな鬼にも優しい心があったとは。。。
みんなには内緒なんですが、私は2年でいい学校に3年通った経歴の持ち主なんですね~。。。。
まぁ、他にも理由があったんですけど~!(負け惜しみ!?)

これは神様がくれたチャンスですよ~!
私のようにならないように、ここでがんばっときましょう~!

大盛りダブルチェック~♪
【2006/10/06 17:26】| URL | ネル #-[ 編集] |

ネルさん、こんばんわ☆レス遅くなってすいませんm(__)m

ホントねー親にもちゃんと頑張りなさい!って言われてきたとこです^^;

そうだったんですかwきっと理由が重大だったんですよね!?

ダブルチェックです、ホント(失礼?)
【2006/10/09 20:27】| URL | つーじ #-[ 編集] |

よぉ(●^0^)ノ
もう、京都にいるんかいね??
釣果の方は明日聞かせてねぇ☆★☆★

ではでは(〃^□^)ノ゛

P・S 同士よ、基礎力学ガンバろうぞ^^;
【2006/10/09 22:33】| URL | ベム #L8rfinQ2[ 編集] |

ベムちゃん、こんばんわ☆

もう京都だべさ。
お、明日ちゃんと来るんだねww釣果は明日聞かせてやるよーだww

こんな同士、嬉しくないがねwwまぁともに頑張ろう!!
【2006/10/10 00:04】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/111-6513a0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
