【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ふわぁ?^^;
今日夜、京都に無事に帰ってきました。
広島帰省中のお話はまた明日にでもしますね。
新幹線、人が多くて座れず(広島発なのにですよ!)お疲れのつーじちゃんです^^;




さてと、これは先週の木曜の晩飯です。豚トロの塩焼き、キャベツと卵の炒め物、もずくです。
帰省中、釣りじいさんには色合いが一緒だし、米は仏壇飯にしか見えんと言われ、すすむさんにはパッと見いつも一緒と言われ、友達には男の料理と言われ、親には少しはまともなもん食えとかいろいろ言われまくりました(-_-;)
ま、皆さん僕のことを思って言ってくださったのだと理解しておきますので(大爆)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/10/10 00:28 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ハードな連休^^; | ホーム | 希望の光!?>>
コメント

つーじ君、お疲れさんでしたね。
釣果は今一でしたが、天気はえかったね(笑)。sankonさんが105匹、江田島の人さんが100匹、釣造さんが50匹!

やれやれ。ぶつぶつ。
わしはぎっくり腰再発!

次回は大崎か、はたまた日本海!
【2006/10/10 10:32】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

お疲れ様でした!釣果がビミョーなのがこのメンバーの常ですから(^^ゞま、楽しいので僕もまた行きたくなるのですがねww

腰、気をつけてくださいね(^^)/

ではではまた一緒に行きましょう♪
【2006/10/10 13:45】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/112-4e777de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
