【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ハードな連休^^;
さてと、新学期早々の3連休を忙しく過ごしたつーじでございますw

まぁあっちこっち行くとそれなりに写真もあるわけでww
それらも公開しながら3日間の忙しさを伝えます(爆)


まずは6日に広島に戻りました。
んで7日は昼過ぎから結婚式へ。久々に会う友達や先生方。人があまりに多すぎて各個人とあまり話す時間はありませんでしたが楽しいひと時を過ごしました。
で、その後スーツのままボーリングへwどう見ても僕はオッサンでしたが(自爆)
そこで5ゲームボーリングしまして。。僕には多すぎですw途中から握力はなくなってくるし、手首は痛いし^^;
その後BONDHUの定例会に文字通り顔を出して帰りwすぐに準備して釣りへww

メンバーはいつもの釣りじいさん、すすむさんと僕の3人w場所は大島♪
釣り開始は7日から8日に日付が変わった1時過ぎから。
まずはキス釣りからw僕はトップ画像にもしてたアオリイカのことばかり考えてたのでキスではあまりエンジンが掛からず、のんびり釣りながらお喋りしたり写真撮ったりしてました。

CIMG2553blog.jpg

これなんでしょう?暗くて見難いですけど。。ただの暗闇じゃないですよ!






CIMG2553blogh.jpg

3つ星輝くオリオン座なんですけどね。ちょっとわかりにくかったですよね^^;
満月で空が明るかったのとコンパクトデジカメの限界ですのでお許しを(^^ゞ


CIMG2570blog.jpg

で、気がつくともう夜明けの時間。だんだんと明るくなりゆく空。

CIMG2572blog.jpg

こんなキレイな朝焼けが見れるのは釣り人の特権。
なんたってこんな時間に海辺で起きてるのは釣り人くらいですもんね(自爆)


CIMG2579blog.jpg

んで、まぁこうやって写真を撮ってるってことは当然釣果は芳しくなく(爆)
しかもあれほどイカイカと言ってたのにキスですww

CIMG2581blog.jpg

イカはこれ1つ。しかも僕が釣りたかったアオリちゃんではなくコウイカ^^;しかも墨かけられて処理に手間取ってる間にすすむさんにアオリを釣り上げられるという・・・orz

で、この後大島を転々として帰路へ。釣果はイマイチでも楽しかったな?♪歳が離れてても気兼ねしないメンバーってのがいいんですよね☆

帰る道中1時間ほど車で爆睡w
で、この日はまだ終わらない。
帰ってシャワー浴びて少しゆっくりしてから今度は友達と会うため市内へw楽しい時間を過ごしました(^^)v

CIMG2575blog.jpg

で、その時に立ち寄った公園のベンチから撮った空です。キレイな青空と屋根のような格子がイイ感じです♪


これでやっと8日は終わり。家に帰って晩飯もほとんど食べず即行就寝、そして爆睡ww

気づくと9日のお昼前^^;
それから釣具のお片づけしたりなんやらで夕方の新幹線で京都へ。
しかしまた新幹線が多いのなんのって・・・広島から京都まで重たい荷物を持ってずっと立ちっぱなし(-_-;)

へとへとに疲れて京都の家まで戻ってきましたww

疲れたけど楽しい3連休でした♪また帰省するときはまた相手してくださいね(^^)/

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/10/10 16:17 】 | 料理 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<キス(^з^)?☆Chu!! | ホーム | ふわぁ?^^;>>
コメント
楽しみましたね!
お疲れ~~~

オリオン座・・・わからんばい。ぐすん。

次回は会いましょう!!
【2006/10/10 16:52】| URL | さちねえ #MR/OZtuk[ 編集] |

さちねぇ、こんにちわ☆

やっぱわからんですか^^;ちりみたいなのがポツポツあるんですけどねぇ。。ま、デジカメのせいですww

次は一緒に行きましょう!
【2006/10/10 16:59】| URL | つーじ #-[ 編集] |

わかるわけない。
なかなかみたようには写らないよね。

でもこのスキンはよく撮れたね。これわしもUPしたよ。

ま、これに懲りずに、次回も楽しくいきやしょうね♪
【2006/10/10 18:31】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

そんなバッサリ切らなくても、釣りじいさんw
ま、これはデジカメの限界ですよ。。

ね、これは良かったですわ♪

そっすね、また行きましょう(^o^)丿
【2006/10/10 19:40】| URL | つーじ #-[ 編集] |
まぁー!
ハードな3連休でしたね。
私は、残り餌シリーズに行く気にもならず、昨日は一日中、休養でした。

オリオン座、私もパチリしましたが、失敗でした。
【2006/10/10 22:11】| URL | すすむ #-[ 編集] |

すすむさん、こんばんわ☆

いつもながらお世話になりました!
残りエサはキレイに忘れてて^^;帰る前にゴミ箱に行ってもらいました。。

オリオン座、やっぱ上手くいかないですよねー(^^ゞ
【2006/10/10 22:26】| URL | つーじ #-[ 編集] |

空の写真きれいにうつっとるじゃん☆
帰りは大変だったんじゃね・・・i-237

おつかれさんでした(^^)
【2006/10/11 10:50】| URL | mishi #-[ 編集] |
ほぉ~
コウイカ、墨吐き独楽烏賊様は今シーズンまだお目にかかってないじょぉ~(笑)
【2006/10/11 14:12】| URL | ちゅうさんドス。 #uv1J38xk[ 編集] |

みーちゃん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

空ね、良かったよ♪天気が良くてよかったね☆空撮るのも面白いわ(^^)v
そ、大変でしたわ。。膝がプルプルだったもん(-_-;)
【2006/10/11 16:12】| URL | つーじ #-[ 編集] |

ちゅうさん、こんにちわ☆

そうなんざます、何故かコウイカ・・・orz
勘弁してよ~~です。。
【2006/10/11 16:12】| URL | つーじ #-[ 編集] |

ほんとにハードなスケジュールでしたね!
充実していいかも?!
でも、帰りは座りたいよね~^^;
若いつーじさんでもキツかったそうで・・・。
私なんて絶対倒れてますね^^;
【2006/10/11 23:09】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

若葉さん、こんばんわ☆

広島に帰るとゆっくりするどころじゃありませんよホントに^^;
まぁそのぶん楽しんでるんで心地よい疲れなんですけどね♪

ま、さすがに新幹線はキツイっすね。。あんま値段変わらんし次から指定席にしようかと真剣に考え中ですww
【2006/10/11 23:17】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/113-bad9c658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
