【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
和風?
そろそろプロ野球もシーズン終盤。あれ?リーグ戦は終わったの??^^;
まぁそれはいいとして、今年も活躍していた選手たちが引退しますね。中日の川相、日ハムの新庄、カープ浅井などなど。。寂しいな?なんて思ってたとこに先ほど見たニュースによると、カープの佐々岡が引退を申し入れたそうです。確かに年齢的には引退してもおかしくないですが、進退をかけて臨んだシーズンでチーム唯一開幕から先発ローテを守りきり、あのチーム状態で8勝(8敗)の好成績を修めました。当然まだ続けるものだと思っていただけに残念です。チームは慰留するそうですがどうなることやら・・・




さてと、これは金曜の晩飯です。牛肉の炒め物とニンニクの芽と卵のバター醤油炒め。
牛肉も醤油で味付けして炒めましたし、なんとなく和風チックなおかずになりましたw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/10/16 14:20 】 | 料理 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<やっぱ釣り物だよね★ | ホーム | 小さい秋小さい秋♪>>
コメント

黒田も広島を引退でしょ(笑)
【2006/10/16 15:57】| URL | ちゅうさんドス。 #uv1J38xk[ 編集] |

ちゅうさん、こんばんわ☆

どうでしょ、僕は大リーグじゃなかったら残ると思ってますけど。。
【2006/10/16 22:06】| URL | つーじ #-[ 編集] |

阪神じゃないのぉ~

まっ、某在京球団に行くよりはええけどさ。

大リーグはないと思う。
【2006/10/17 08:43】| URL | ちゅうさんドス。 #uv1J38xk[ 編集] |

どうでしょ~
阪神には行かないのではってのが僕らの見方なんですけどねー
もう心のうちでは決まってるとは思うんですけど^^;
【2006/10/17 08:57】| URL | つーじ #-[ 編集] |

わしも引退したいのですが・・・(笑)。

そして、日本全国キス釣り行脚。
行く?
にゃははは。
【2006/10/17 09:28】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

ん~まだまだ頑張ってもらわないとww

日本全国もいいけど好きなポイントをずっとってのも魅力ですよww
行きたいwけど老後の楽しみに取っておきますよ☆
【2006/10/17 12:15】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/117-4efb691b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
