【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
やっぱ釣り物だよね★
今日はいきなりご飯ネタですw



まずは土曜の晩飯です。豚のしょうが焼きと玉ネギと卵の炒め物です。
献立を考えるのが面倒でした^^;ちなみに玉ネギは自販機で買ったやつですw

CIMG2687blog.jpg

で、日曜の晩飯はアジのタタキとわかめスープ、玉ネギと卵の中華風炒めです。
釣り物のアジを食べてたら市販のアジなんか食べれないってわかってたんですが“半額”シールの魔力はヤバイです(爆)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/10/17 18:09 】 | 料理 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<おはようございま?っす♪ | ホーム | 和風?>>
コメント
心配か~
こんばんは

生野菜ばもう少し食べんば,おっかぁは心配かばい!!

トマトばたべたがよかよ~
【2006/10/17 21:35】| URL | さちおっかぁ #MR/OZtuk[ 編集] |

さちねぇ、こんばんわ☆

そうねー確かに最近生野菜が少ないかな。。
心配してくださいってありがたい限りです(>_<)

トマトはいかん!!あれは僕がいっちばん嫌いな食べ物だぁ。。
【2006/10/17 22:52】| URL | つーじ #-[ 編集] |

うっふっ。
半額シールに惑わされたのね~
私も半額シール大好きだよん!

釣り人のプライド???も半額シールには勝てなかった~。

味は哀しいくらい違うんだろうなぁ~。
【2006/10/18 16:02】| URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |

釣りたてって美味しいんでしょうね~!
でも、半額は大きいよね^^;

大盛りダブルチェック~!!
【2006/10/18 20:32】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

てりんさん、こんばんわ☆

半額は大きいですよww思わず買いですww
買うときも絶対釣りたてを食べてるから食べれないって思ってたんですけどねぇ^^;
まぁやっぱりお味のほうは・・・でしたけどw

贅沢ですよね~(^^ゞ
【2006/10/18 21:28】| URL | つーじ #-[ 編集] |

若葉さん、こんばんわ☆

そうなんですよ~釣りたてはホントに美味しいです。
でも半額シールは魔物ですww
【2006/10/18 21:28】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/118-dbb33c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
