【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
明日は?☆
明日は野球部の公式戦です。お疲れが予想されるので早めに更新しときますw

公式戦もあと3試合。ここまで6試合消化。8月末に開会してから随分と時間はかかりましたけどいよいよ佳境といった感じですかね。
ここまで僕は1試合しか行けてません^^;んで明日を含めてあと2試合投げる予定です。
勝ちに貢献できるといいのですが。。
このレベルならピッチャーの出来にかなりかかってますんでね(^^ゞ


ということで明日は先発なので準備をしたらさっさと寝ようと思います☆



で、これは今日の晩飯です。サラダと牛肉とニンニクの炒め物、それとコロッケです。さちねぇに生野菜が足りないと言われてたのでサラダにしましたwそれとやっぱ力の源はニンニクだ!と思って牛肉と一緒にニンニクチップをぶち込みましたw
んで、コロッケはスーパーのお惣菜ですwホントはカツを買おうかと思ったのですが、ビミョーに高かったのでコロッケで我慢です(大爆)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/10/19 22:30 】 | 料理 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<☆スイートポテト☆ | ホーム | おはようございま?っす♪>>
コメント

試合、頑張ってきてくださいね~^^

今日は試合に向けてか、お肉とコロッケでボリュームup?

温野菜も体にいいですよ~!
【2006/10/20 00:44】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

若葉さん、おはようございます♪

はい、頑張ってきます☆

そうですwちょっとボリュームupしましたww

そうですか~了解で~っす(^^)v
【2006/10/20 06:52】| URL | つーじ #-[ 編集] |

e-45今日は試合ですかぁ・・・。

カツ(勝つ)でゲンかつげなかったけど、頑張って来てね~~~v-81

結果待ってまぁす!
【2006/10/20 07:41】| URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |

公式戦、パーフェクトピッチングでね!

もちっとスタミナ料理を食わねば!
【2006/10/20 10:33】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

ちわ~~っす!!

>さちねぇに生野菜が足りないと言われてたのでサラダにしました

よか心がけたい!!

若葉さんが言われるように温野菜もね。
ごぼう・人参・じゃがいも・玉ネギ・キャベツ・きのこなどを簡単に固形スープを入れてじっくりにこみんさいね~~~
【2006/10/20 13:54】| URL | さちねえ #MR/OZtuk[ 編集] |

てりんさん、こんばんわ☆

やっぱコロッケじゃダメでしたー(爆)

惨敗っす。。
【2006/10/20 19:06】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

いやぁパーフェクトしたらカッコイイな~なんては思ってたんですけどね。思い通りにならないのが世の常ってもんで(大爆)
【2006/10/20 19:07】| URL | つーじ #-[ 編集] |

さちねぇ、こんばんわ☆

ですです、主婦の先輩の言うことは聞くもんですw

そっすね~明日か明後日はスープでも作ろうかなって思ってますんで♪
【2006/10/20 19:08】| URL | つーじ #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/21 15:12】| | #[ 編集] |

秘密のポッチさん、了解です。早速メールいたしました。
【2006/10/21 15:29】| URL | つーじ #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/21 17:06】| | #[ 編集] |

秘密のポッチさん、失礼しました。再送いたしました。
【2006/10/21 18:22】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/120-c385424c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
