【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
肉じゃが
今日は午前中映画を見に行ってきました。
僕の好きな村山由佳さんの原作、「天使の卵」。
この小説が非常に好きなんですが、映像化するときっと期待はずれだろうと思いつつ気になり見に行ったんですがね。やはり「活字」から伝わってくるものほど映像からは伝わってこないな?って。改めて本の大切さを感じました☆

ちなみに「天使の卵」、ロケが京都でも行われていて、鴨川や京都国立博物館、京都市動物園などがでてきてちょっとわくわくしたりww




さてと、火曜の晩飯です。卵スープと肉じゃがです。肉じゃが、少し横着して電子レンジで作ったんですけど、やっぱ鍋でやったほうがいいなって思いましたw味は良かったですけどね(^^)v

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/11/10 23:01 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ロールキャベツ♪ | ホーム | 大根のツナ煮>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/11 08:45】| | #[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/11 08:48】| | #[ 編集] |

秘密のポッチさん、ありがとうございます。
参考にしますね♪
【2006/11/11 16:20】| URL | つーじ #-[ 編集] |

秘密のポッチさん、ありがとうございます。
僕はまだまだ弾かれますけどね^^;
【2006/11/11 16:21】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/136-f10fa2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
