【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
カレイの煮付け♪
今日も何かと忙しく、写真のアップがままなりません^^;
明日は野球部の新人戦。のために、荷物運んだりのために6時前に学校に集合。こんな時間にブログなんか更新してる場合じゃないんですけどねーなんか更新しないと落ち着かなくて(^^ゞ

ということで明日は更新はお休みしますね。
明後日にはこないだの写真をアップできるようにしますので☆



さてと、これは昨日(火曜)の晩飯。カレイの煮付けとごぼうとこんにゃくのお惣菜。
煮付けはもっとも簡単な魚料理ですし、最初にできるようになったかもw
そろそろ新鮮な魚が食べたいなー(>_<)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/11/16 00:24 】 | 料理 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<☆紅葉、イイ感じっす☆ | ホーム | 手羽手羽手羽手羽♪>>
コメント

えっ、カレイ釣ってきたの? ひゃははは。
釣り師は自分で釣った魚を自分で料理するんじゃなかったんかいの~、ほっほっほっ。

写真、ゆっくりでええよ~、楽しみにしているけ~。
【2006/11/16 10:42】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

釣りに行きたいよぉーー
それは言いましたけど、今は主夫ですからww

は~い、のんびり作業します。
【2006/11/16 16:19】| URL | つーじ #-[ 編集] |

んっ、 ザブトン?
【2006/11/16 20:35】| URL | すすむ #-[ 編集] |

すすむさん、こんばんわ☆

座布団かどうかはわかりませんが、買った時点では既に切り身でしたw
【2006/11/16 21:11】| URL | つーじ #-[ 編集] |
たいしたもんじゃ~
魚の煮付け!・・・たいしたもん!

味は?・・・上出来?
いかった・いかった。

新鮮なお魚ね!行こうや!イヒッ。
【2006/11/17 16:37】| URL | さっちゃん #MR/OZtuk[ 編集] |

さちねぇ、こんばんわ☆

魚の煮付けはかれこれもう5年くらい前に覚えたんで(^^)v
味は、まぁまぁ。美味い!!って誇れるほどではないけどww

新鮮なお魚行きましょうね(^^)/
【2006/11/17 22:34】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/141-0200975d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
