【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
寒いときは、鍋で温まろ☆
今日はお昼から東福寺、そして清水寺のライトアップを見に行ってきました♪
雨が降りまして、あんまり写真は撮れませんでしたけど、また選定してアップしますね(^^)/




さて、木曜の晩飯です。鶏の水炊きですw最近、地味に登場回数を増やしていますが、寒くなってきてこういうのがイイなって思うのと、手軽に肉も野菜も食べれるってのが自分的にはスゴイ魅力的☆
今回は鶏肉・白ねぎ・豆腐・キャベツを入れてみました。
次は何入れようかな。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/11/18 23:25 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<肉豆腐のすき煮 | ホーム | ☆紅葉、イイ感じっす☆>>
コメント

ウチではキムチ鍋に関しては1人鍋となっちゃいますな(笑)

大きな鍋でキムチ鍋が食べてみたいじょぉ~♪
【2006/11/19 09:17】| URL | ちゅうさん。。。 #uv1J38xk[ 編集] |
おっはよう!
前の記事では京都の旅!
いい旅してるね~~~~
そうそう,そうやっていろんなとこ行って本番に備えよう!!イヒッ。

南禅寺はさちにとってもう一度訪ねてみたいところ。。。何か心が通じたみたいでうれしかった~と一人でとてもいい方に解釈するさちねえでした。

我が家の今夜の夕飯は。。。田楽だぞ~!!お酒つき。
【2006/11/19 09:33】| URL | さちねえ #MR/OZtuk[ 編集] |

ちゅうさん、こんにちわ♪

そうなんですかーそれは残念。。
そうそう、メバルのキムチ鍋、美味いですよ!!ぜひお試しアレ☆
【2006/11/19 13:53】| URL | つーじ #-[ 編集] |

さちねぇ、(〃≧▽≦)ノどもっ!

あははーそうですねw今のうちにいろいろと巡って知っておかないとってねw

南禅寺はいいですよね~♪結構好きな場所です。

田楽っすか~いいですね(^^)/僕は今晩は何にしようかな~
【2006/11/19 13:54】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/143-bf454891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
