【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
鮭のホイル焼き☆
今日から学祭。僕ら軟式野球部は焼きそばを。
平日にも関わらず、割りと売り上げは良かったそうです(先輩談)
で、学祭自体は朝からやってるんですが、今日は夕方までの当番を外してもらって見ごろを迎えた紅葉を見に行きましたww
ウチから近いのに行ったことのなかった銀閣寺、先日心霊写真(?)を撮った法然院、そして特別拝観中の安楽寺へ。また写真は後日。
この週末、皆様も紅葉狩りに行かれてみては。。


CIMG3903blog.jpg

CIMG3904blog.jpg

これは昨日の晩飯です。鮭のホイル焼きとキンピラです。
鮭のホイル焼きは何で2個かと言うと、作る相手がいたから・・・ではなくて(自爆)片方は普通にバターを使い、もう片方はマヨネーズを使ったからです。
どちらも美味かったですよ♪

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/11/24 23:17 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<永観堂 | ホーム | 東福寺?清水寺>>
コメント

今日はちょっと凝りましたね。
食欲がでそう。

とは言っても、休日悪天候。
気分転換にもならん!
宮島にもいけん!

sankonさんはばんばん釣っているし、
入試追い込みでばたばたするし、
おふくろの介護もせにゃならんし、
は~、年末ジャンボでも当てますかいね。
【2006/11/25 10:49】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

そうです、少し凝ってみましたwでも簡単なんすよw

ですね。僕は学祭で忙しくてどっこも行かれません。。んでもってお店が忙しく他を見にも行けれないという(-_-;)

そうっすね、これからは釣りじいさんは行かれなくなりますね。例年なら安泰のシーズンになってもsankonさんがバリバリ釣ってると気になりますねw
ま、あまりストレス溜め込み過ぎないようにね(^^)/
【2006/11/25 21:49】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/147-ad880691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
