【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
海鮮♪
今日から師走。今年もあとひと月で終わり。今年一年、自分にとってどんな年だったのかなぁ。。これは改めて後日振り返ろうw

そう、昨日の晩からテンプレを変えました。先日の永観堂の写真を使っております。もうそろそろ紅葉が終わるという時期ではありますが、しばし、このテンプレをお楽しみください。



さてと、これは水曜の晩飯です。オクラとかつおぶしの和え物と、イカのゲソとエンペラのバター炒めと、メダイのムニエルです。
ムニエルは身の厚いとこを使ってしまって、なかなか火が通らずちょっと焦げてしまいました^^;
イカのーはまぁ炒めるだけなんで簡単です、しかも美味いww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/12/01 18:23 】 | 料理 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<メダイの煮付け☆ | ホーム | 新鮮な☆>>
コメント

イカってスーパーで買うのと釣って来たイカと全然味が違うのよね~

コリコリ弾力があって美味しい~そのまんま送ってくれたお父さま。

手間だったのか少しでも早く息子に食べさせてあげたかったか、さぁ~どっち???

【2006/12/01 19:17】| URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |

見事なテンプレート!
素敵でやんすよ。
今日は妹さんの授業。最近頑張っているようですよ。
【2006/12/01 19:43】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

てりんさん、こんばんわ☆

そうですよね~やっぱどの魚にしてもスーパーで売ってるのと釣り物は違いますよ~♪

ん~どっちも、というか一番は自慢ですよwいつまでたってもガキな親父ですからww
【2006/12/01 19:51】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

ありがとうございます♪
いいでしょ、落ち着いたオトナな感じでww
【2006/12/01 19:51】| URL | つーじ #-[ 編集] |

ええんでないのぉ~、風情があってなかなかだじょぉ~♪
【2006/12/01 21:06】| URL | ちゅうさん。。 #uv1J38xk[ 編集] |

ちゅうさん、こんばんわ☆

でしょ~♪結構お気に入り(^^)v
【2006/12/01 22:56】| URL | つーじ #-[ 編集] |

つーじさん、こんにちワ~ン♪

まぁ!今日も実に見事な大盛りさんだこと!
何故か安心してしまいます。。。。
イカもレモンも豪快でおいしそうですね~!
つーじさんのそういうとこ、好きです。(笑)
ガキなお父さんもかわいい♪

テンプレ、綺麗ですね~!
これって、つーじさんが撮ったの?
やりますね~!



【2006/12/02 16:14】| URL | ネル #-[ 編集] |

ネルさん、こんにちわ♪

最近大盛りにするのに貫禄が出てきて(大爆)
スピーディにキレイに盛れるようになってきました(^^)v
やっぱ豪快にですよw男の料理ですもんww
そんなこと言われたら照れますよ(*^。^*)
ふふ、ガキ過ぎて困るときもありますよ^^;

この写真は僕が撮ったんです。それを配布されてるテンプレを改造して画像を組み込んでます♪
結構キレイっしょ?☆
【2006/12/02 16:20】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/150-c967fe9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
