【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
メダイの煮付け☆
んーー!!残念ながら、Jリーグは最終節、ガンバ大阪vs浦和はガンバの負けで優勝が浦和になってしまいました。
ガンバファンの僕としては非常に残念です。。
前半の立ち上がり、いい流れだっただけに一気に畳み掛けれなかったのが悔やまれますね。
肝炎で離脱していた遠藤が戻ってくるという明るいニュースはありましたけどもね。。
部屋で1人、絶叫しておりましたよ^^;




さてと、これは木曜の晩飯です。メダイの煮付けと卵スープ、エビとブロッコリーのサラダです。
これで実家から届いたメダイは終了wでも脂が乗ってて美味かった♪

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/12/02 16:17 】 | 料理 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<紅葉真っ盛り☆ | ホーム | 海鮮♪>>
コメント
新鮮な魚
へー、ご実家から新鮮な魚が届くんだ。

小イワシがたくさん掬えたら、京都まで宅急便で送りましょうかね。
もし、着いたら、ちゃんと捌いて食べてくださいね。
【2006/12/02 23:33】| URL | すすむ #-[ 編集] |

すすむさん、こんばんわ☆

はい、まぁ半分は親父の自慢なんでしょうけど^^;
でもまぁ魚があんまり良くないうえに高い京都に住んでる身としてはありがたい話でww

小イワシ食べたい~♪
あ、でも捌くのイヤですよぉ(^^ゞ
【2006/12/02 23:58】| URL | つーじ #-[ 編集] |
感心・感心
コメントどうぞ。
【2006/12/03 17:21】| URL | さっちゃん #-[ 編集] |
続き・・・
あはははは・・・
タイトルだけ書いて送信してしもうたよ~
ごめんね!

毎日感心だよ!

今日はかなり冷え込んでる。。。
体調には気をつけてね。
【2006/12/03 17:26】| URL | さっちゃん #-[ 編集] |

さちねぇ、こんにちわ☆

ははは~ドンマイですよんw

毎日の献立を考えるのがどんだけ大変かわかりましたよぉ。

そうっすね、今日は寒いですわ。。おかげでこんな時間から暖房をつけちゃって。。今月の電気代が怖い(-_-;)
は~い、さちねぇも気をつけてくださいね(^^)/
【2006/12/03 17:32】| URL | つーじ #-[ 編集] |

いつもここに来ると魚魚魚v-342が食べたくなるのは、なんでかな!?
煮魚もたまにはいいなぁ~~~

主婦の私がつーじさんのメニュー見て決めるのってどう~よ!ね!

今晩はお互い早く寝よう~ね☆
いまでもお休みしたいくらいだわぁ~
【2006/12/03 18:02】| URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |

てりんさん、こんばんわ☆

最近魚が続いてますんで、そのせいでしょ??w
焼魚もいいけど、煮魚もいいですよん♪

いいじゃないっすかw献立考えるのって結構大変だし、みんなが参考にしてされてだと、少しは楽だと思いません?w

そうっすね、今晩は早く寝ましょ☆
【2006/12/03 20:05】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/151-2eedea7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
