【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
料理納め、かな?
いよいよ明日の授業が終わったら広島に帰ります♪
でも、なんだかんだでまだ荷物の準備をしていない^^;
忘れ物しそうっすわ?って言っててホントに忘れたらおバカですねww




さて、おそらく今年の料理納めです。今日の晩飯です。凝ったものも良かったですけど、最近一番やってるの、と思って水炊きに。で、材料も余らないようにお肉とネギだけ、とシンプルで少し寂しいですけどもねw
その代わり、いつもよりご飯を大盛りにしています(大爆)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/12/21 23:38 】 | 料理 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<お世話になりました! | ホーム | ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...>>
コメント

ご、ごはんが~~~っ!!
あふれて、たおれそうですぅぅ~~!!
今年は、これで見納めってことで^^

楽しい冬休みを!!
【2006/12/22 00:01】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

若葉さん、こんばんわ♪

今日は今年の見納めになるんで、目の保養(?)にと、いつもよりも高くww
来年も大盛りに磨きをかけて(?)頑張りますよ☆

はい、ありがとうございます。しばし、エンジョイしてきます♪
【2006/12/22 00:08】| URL | つーじ #-[ 編集] |
今日
お帰りですか!?
楽しみ~~~でショ。
これでしばし主婦業もお休みですね。

巨大化した大盛りご飯見れないのは、さみしい~ですけど、目一杯楽しんで羽伸ばしてくださ~い・

羽は京都の方が伸ばせるか!?笑

お気をつけて行ってらっしゃい~~~
新幹線、寝てる間に置き引き多発してるようで、気をつけてね!!!v-429
【2006/12/22 11:14】| URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |

てりんさん、こんにちわ♪

そうですね~しばし主婦業はお休みですw

戻ってきたらまた大盛りご飯、再開しますから、2週間ほどお待ちを(>_<)

どうですかね~?京都のほうが自由だけど、広島に戻れば釣りもあるし(結局はそれかい!w)

はい、ご忠告ありがとうございます。
おそらく新幹線の中では読書に耽っていると思いますww
【2006/12/22 11:29】| URL | つーじ #-[ 編集] |
き~つけて~~~
おっかえりぃ~~~まだか(爆)

冷蔵庫もきれいになったことだし,戸締まりをきちんとして,すっ飛んで帰ってきてね!
【2006/12/22 13:12】| URL | さっちゃん #MR/OZtuk[ 編集] |

さちねぇ、ちわ━━((≧0≦)ノツ━━っス☆

まだですよんw今授業が終わって帰ってきたとこです。最後に荷物チェックしてから帰ります♪

はい、全部ちゃんとして帰りますです(^^)v
【2006/12/22 15:42】| URL | つーじ #-[ 編集] |
ご挨拶♪
どぅですか!?
広島ライフ満喫してますか。

今年はいろいろお世話になりました。
ありがと、ね!!

来年もつーじさんにとって、いい一年でありますようにお祈りしてます!

これからも、よろしく~~~v-221
【2006/12/31 15:32】| URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |

てりんさん、こんばんわ☆

はい!広島を満喫しています♪

いえいえ、こちらこそお世話になりました。本当にありがとうございます。

ありがとうございます、てりんさんも来年がいい年になると良いですね☆

来年もどうぞよろしくです(^o^)丿
【2006/12/31 22:57】| URL | つーじ@実家 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/167-a34a19d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
