【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
新年1発目!!☆
今日から学校も再開。いきなりの時間割変更で初日から金曜の時間割^^;な?んか変wま、ごちゃごちゃ言わないで、残り1ヶ月、試験に向けて頑張らないとな?(^^ゞ


CIMG4266.jpg

さてと、昨日の晩飯です。新年1発目から鳥の水炊きという横着っぷりwでも温まるからいいんです。広島に比べて京都は寒いですよぉ。。
あ、ちなみに飯の写真はデジカメで撮りますからww
そうそう、新年1発目の晩飯ということで・・・







DSC_0235.jpg

じゃ?ん。今年も大盛りヨロシクですw
釣りじいさんには「まさか飯を撮るための一眼レフじゃないよな?」と言われましたが、1回くらいは大盛りを一眼で撮っておかないとねぇ?(大爆)
と、いうことで特別新春企画ということで、一眼レフで撮りましたww明日からまたデジカメに戻ります(爆)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/01/09 21:20 】 | 料理 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<タイトル無しw | ホーム | おめでとうございます!!>>
コメント

わ~~~~!!!
すごいよ~~~!!!
このごはん、クリックしたらメチャクチャ綺麗な形v-10
思わず拝みましたv-421
今年もよろしくi-189
【2007/01/09 23:56】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

若葉さん、こんばんわ~☆

新年1発目だし、気合入れました(爆)

拝んじゃったら、それこそ仏壇飯って釣りじいさんに突っ込まれそうだけど、拝みたくなりますね^^;
【2007/01/10 00:47】| URL | つーじ #-[ 編集] |

きゃ~!!! 素敵~!!!
なんてありがたい企画なの~!?永久保存版ですよ~♪

あらあら!つーじさん、こんばんワン。

大盛りの丸さも一流品ですが、この大盛りを この角度から撮ったつーじさんもすばらしいわ~!(本気)
釣りじいさんには悪いけど、毎日一眼の大盛りを拝見したいものです!
きっと仏様も生き返りますよ!

あぁ 今日は大満足です。なんだかいい事ありそう!
大盛り~ スペシャルチェック~!!
【2007/01/10 01:27】| URL | ネル #-[ 編集] |
出た~~~大盛り!
そうそう!記念に一眼レフで大盛り撮影・・・よか~

報告申し上げます!
つーじ君がよくやってたでしょう~
じゃがいもの油炒め。。。
さちもやりましたぞえ,お正月に!
いや~~美味しかった!!
家族の評判もよかった,なんでいままでやらんかったんじゃろう?
【2007/01/10 14:00】| URL | さっちゃん #-[ 編集] |

ネルさん、こんにちわ♪

予想以上に喜んでもらえて良かったですw
どの角度が一番いいかな~?なんて考えましたもんw

あはは、仏様生き返ったら怖いですって(爆)

太字でスペシャルチェックありがとうございま~っす(^^)/
【2007/01/10 14:50】| URL | つーじ #-[ 編集] |

さちねぇ、こんにちわ♪

そそ、一度は撮っておかないとってw

あ、試されましたか!好評だったようでよかったです☆
フライドポテトみたいだけど、あそこまで油っぽくないからヘルシーな感じしますしねw
意外な盲点ですよね、あぁいうのってw
【2007/01/10 14:52】| URL | つーじ #-[ 編集] |

こ。これは芸術です!!

この盛り方といい、ご飯の光り方といい・・・
天高く大盛り♪ちとオーバーだけど~

ピラミッド思いだしましたよぉ~~~
私も拝んでおこう。何かいいこと起きそうだわぁ。。。v-421
【2007/01/10 21:38】| URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |

てりんさん、こんばんわ♪

あはは~ちょっとやりすぎましたかね^^;
でもやっぱキレイですよ、画像(爆)

拝みたくなるのはいいですが、ご利益、たぶんないですよ(当たり前かw)
【2007/01/10 23:52】| URL | つーじ #-[ 編集] |
ぬくい
広島のお昼はぬくいじょぉ~(謎爆)
【2007/01/11 09:22】| URL | ちゅうさん #uv1J38xk[ 編集] |

ちゅうさん、いはよ~さんです♪

そそ、広島、マジで温いっすよ。こっちはさむぅ~~です(=_=)
【2007/01/11 10:47】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/170-ad7b073d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
