【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
上田と有田★
昨日今日と、図書館にこもってました。。
まさか友達のノートを写してたなんて、口が裂けても言えない(自爆)
そして、明日の晩からスキーに行きます。僕は行く気なかったんだけど、勝手に友達が申し込んだみたいで・・・
雪山よりも海のが好きなんだけどな?(爆)
なので、更新とかレスとか遅くなるかもですけど、日曜の早朝には帰ってきますので、それまでお待ちくださいね。




さてと、これは月曜の晩飯です。タイトルでわかったかもしれませんが、クリームシチューですw
こないだもしたばっかりなのに、またですwルゥと野菜が余ってたので、作りました。今回は鶏肉を入れました。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/01/17 22:28 】 | 料理 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<激動の1週間 | ホーム | 椎茸☆>>
コメント

そう言えば、つーじ君からスキーって話は聞いたことがない。ま、怪我をせんように楽しんできて下さいね。って、もう行っちゃったかな?
【2007/01/18 08:46】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

釣りじいさん、こんにちわ♪

そりゃそうですよ!雪山に行く金があれば、釣りに行きますって(大爆)
そっすね、安全第一で楽しんできます☆
【2007/01/18 12:49】| URL | つーじ #-[ 編集] |
さぶっ!
雪はさぶいじょぉ~。
【2007/01/18 15:42】| URL | ちゅうさん #uv1J38xk[ 編集] |

えぇ!?
今ごろは信州?
若者はスノボかな!?

怪我しんようにね!!
v-48があったらそっちの方がいいかも~ね
意外にスキーはまったりちゃって~~~笑

又お土産待ってます!
あっ、話ね!話!www
【2007/01/19 10:19】| URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |

ちゅうさん、こんにちわ♪

それが、スキー場より絶対京都が寒いw
【2007/01/21 13:32】| URL | つーじ #-[ 編集] |

てりんさん、こんにちわ♪

赤倉まで行ってきました。
僕はそこまで好きじゃないんで、まぁ滑れるだけならスキーはできるんで、スキーでしたw

ほとんどこけなかったんで、ケガなく帰ってこれました☆
温泉入る時間無かったです。。
はは、確かに景色はいいけど、ハマりそうにはないな~^^;

はい、またいろいろと書きますし、写真も載せますね(^^)v
【2007/01/21 13:34】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/176-bbc4f825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
