【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
下鴨神社?part??
やっと、先々週の土曜に下鴨神社に行ったときの写真を整理しました^^;

まだ新しい相棒に慣れてないせいか、あまりいい写真がありませんでした。まぁ時期的なものもあるけど。。


しかし、なんだかんだで下鴨神社にはよく行くな?wなんか好きなんですねw
そして写真を撮ってると、知り合いのカメラマンさんがいつも原爆ドーム周辺で写真を撮ってる感じなのかな?って思ったりw


さてと、ではではどうぞ。


DSC_0258.jpg


DSC_0270.jpg

この2枚は糺の森の道。
子供たちの遊び場にもなってるみたいで、キャッチボールしてたり、親子(?)でバドミントンしてる方もいました。
日常の雰囲気って感じでいいな?って。


DSC_0274.jpg

以前、悠羅さんのブログでも紹介されてましたが、国歌「君が代」の一節にも出てくる「さざれ石」です。
今までなんで気づかなかったんだろ??^^;


DSC_0280.jpg

境内へ入ると偶然にも、貴族風な服を着た男の人と十二単(?)を着た女の人がいました。


DSC_0290.jpg

DSC_0291.jpg

境内の隅には大きな絵馬が。いろんな人の願いが書き綴られてました。


DSC_0285.jpg

そして、こんなに寒いのに、もうつぼみをつけてる梅の木です。寒い冬に耐えつつ、春に備えてるんだな?って。



今回は写真、少ないですけども、これで終わりで?っす。


では(^^)/

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/01/22 22:49 】 | 観光・写真 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<わ?ぉ^^; | ホーム | 激動の1週間>>
コメント

おかえり~~♪
スキーどうでした!?
景色は楽しめたけど、はまらなそ~だね!笑
又お写真待ってます。

ところでバイト始めたの?
なれるまでしんどいしょ~!?
お料理やさんだとごはん、まかないたべれたらいいね~~

下鴨神社といえば、つーじさん!!というほど定着したねっ。
テストがんば~~~v-81
【2007/01/23 07:21】| URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |
おっはようさん
さざれ~石の~♪

すぐ歌いたくなるさちです。。。

上の二枚の写真・・・いいね!歩いてみたい。。。
若かったらなが~~~~いマフラーを彼と一緒に巻いて・・・な~んちゃったりして!
まかせたばい!もうさちねえには無理じゃけえ!

【2007/01/23 09:04】| URL | さちねえ #MR/OZtuk[ 編集] |

さざれ石なんて,あったんですね~?!
今度行ったら見てみよう!
大きな絵馬もすごいですね!

ところで,バイトいかがですか?
まかない料理とか,食べてるの??
また,新しくレパートリーが増えるといいですね♪
【2007/01/23 10:26】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

てりんさん、こんにちわ♪

スキーはまぁまぁかなぁw
そっすね、ハマりそうにはないです^^;
はい、写真はしばしお待ちを。

はい。やっぱ慣れるまではしんどいでしょうけど、そこまでハードってわけでもないんで何とかやれてます。
ちなみに、お肉の料理屋さんなんで、まかないもお肉が食べれるんです♪

はは、暇さえあれば行けますしねw
テスト怖いですぅ~(=_=)
【2007/01/23 12:26】| URL | つーじ #-[ 編集] |

さちねぇ、こんにちわ☆

ふふ、僕もカラオケで歌ったりしますww

うんうん、なかなかいい雰囲気で歩ける場所ですよ(^^)v
あはは~僕は恥ずかしくてそんなことできんですw
【2007/01/23 12:27】| URL | つーじ #-[ 編集] |

若葉さん、こんにちわ♪

そうなんですよ。僕も今まで気づきませんでした^^;
そう、大きな絵馬にはビックリでしたw

バイトは割りと楽しくやれてます。ただ、まだ慣れないんで、まだあっぷあっぷしてますけど(^^ゞ
まかない、食べてますよ~w美味しいんです(^^)v
そっすね~少しはレパートリーも増えればいいんですけど☆
【2007/01/23 12:30】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/178-bef53e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
