【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
エビちゃん♪
今日、一つ期末が終わりました。
てか昨日の夜まで試験ってのを忘れてたんだけども^^;
ま、英語だから乗り切れましたけども。時間外試験はどこに何が潜んでるかわかりません(自爆)
試験週間は2月になってから。それまでに終わる教科で撃沈しないようにしないと(^^ゞ




これは昨日の晩飯です。エビチリとジャガイモと卵の炒め物です。
妙にエビチリが食べたくなって、エビチリの素を買ってきましたwwたま?に辛いものって食べたくなりますよねww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/01/25 22:50 】 | 料理 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<チッチキチ?キン | ホーム | 心と体が・・・>>
コメント

つーじさんって理系なのに、英語も得意なんやね??
すごいわ~!
尊敬!!

私も辛いもの大好きです!
「今日はピリ辛が食べたい!」って日がありますよね!
【2007/01/25 23:15】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

若葉さん、こんばんわ☆

得意ってほどじゃないですけどね。ま、割と好きなんで、できないわけじゃないって感じで。

辛いものって毎日続くと嫌だけど、たまに食べたくなりますよねwわかってもらえて良かったww
【2007/01/26 01:22】| URL | つーじ #-[ 編集] |
蝦ちゃん
なんだ!

違った”!!!
【2007/01/26 08:57】| URL | ちゅうさん #uv1J38xk[ 編集] |

ちゅうさん、おはようございます♪

僕が普通にエビちゃんとか言ってたら逆に気持ち悪いですってww
【2007/01/26 10:42】| URL | つーじ #-[ 編集] |

わたしもたまにピリ辛ちゃん好きです~♪
美味しそうジャン!

今日の我が家の夕飯はえびのてんぷ~らよ。。。
それと塩サバ!
それとほうれん草のお浸し。。。
ぶちうま。
【2007/01/26 13:18】| URL | さちねえ #-[ 編集] |

私も題のえびちゃんにドキッ!としました~
つーじさんも目覚めたのか。。。と!

あぁ。食べる方ね~i-195
エビチリ美味しいよね♪
最高v-218冷蔵庫にえびちゃんあるから私もしょう~と。
【2007/01/26 19:05】| URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |

さちねぇ、こんにちわ☆

たまに辛いのが欲しくなりますよねww

海老天に塩サバ。。美味そう~ホウレン草のお浸しも美味そうです。
突撃!隣の晩ご飯したいです(大爆)
【2007/01/27 14:57】| URL | つーじ #-[ 編集] |

てりんさん、こんにちわ♪

目覚めたって何にですか??w女性のファッションなんか全く興味なしですもん^^;

エビチリってなんかいいんですよw僕、スゴイ好きなんです☆
てりんさんもぜひどうぞww
【2007/01/27 14:58】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/181-72891967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
