【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
スキーツアー♪
先々週(になるのかな?)に行ったスキーの時に撮った写真をアップします♪

CIMG4306.jpg

行った日は、その前夜にでも雪が降ってたのでしょう、木々に雪が積もってました。
CIMG4308.jpg

そして、少し上のほうのゲレンデに行くと吹雪いておりました。


CIMG4342.jpg

2日目は打って変わって好天。遠くの山々もクッキリ。土曜だったので、人も多かったです。


CIMG4344.jpg


CIMG4366.jpg

この写真なんかはだいぶ日が傾いてから撮った写真です。青い空と山の隙間が赤く染まりかけてます。

CIMG4369.jpg


CIMG4370.jpg


CIMG4375.jpg


CIMG4385.jpg

今回撮った写真の中で一番のお気に入りです♪


CIMG4386.jpg




と、まぁざっとこんな感じです。ちなみにこれらは普通のデジカメで撮りました。さすがに一眼レフ持って滑る勇気はありましぇ?んw

やっぱスキー板履いて、写真撮るのはバランスとったりが難しいっすww
【2007/01/29 13:54 】 | 観光・写真 | コメント(15) | トラックバック(0) |
<<牛牛♪ | ホーム | チッチキチ?キン>>
コメント
under the snow
雪の下に穴を掘ってたら、ワカサギでも釣れてたんじゃない?
【2007/01/29 20:17】| URL | すすむ #VxYw024M[ 編集] |

すすむさん、こんばんわ☆

いやいや、下は川でも池でも湖でもないですからww
【2007/01/29 22:22】| URL | つーじ #-[ 編集] |

おぉ~下鴨神社やなくて雪景色だぁ~~~
素敵v-353
私もつーじさんのお気にいり、と同じだわ。
とっても~空気が澄んで綺麗・・・
うっとり・・・・・。
【2007/01/29 22:28】| URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |

てりんさん、こんばんわ☆

たまにこういうのも、良いでしょ?w

でしょ!なんか自分でもスゴイイイ感じです(^^)v
【2007/01/29 22:50】| URL | つーじ #-[ 編集] |

わぁ~!きれ~~!

私もてりんさんと同じく、つーじさんのお気に入りのが
いいと思うな~!

あと、そのお気に入りの上の上もいいわ~!
スキー場らしさが出ていて♪

それにしても、遠くまで綺麗に写るんですね!
【2007/01/29 23:57】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

若葉さん、こんばんわ☆

やっぱ雰囲気的にこれが一番良さそうですね。

あ、確かにスキー場って感じのはそっちのほうがいいですね。

そうなんです。普通のデジカメでこんなに絞れるとは思いませんでした^^;
【2007/01/30 00:36】| URL | つーじ #-[ 編集] |

てっきり一眼レフかと思うくらいよく撮れているじゃん!
たしかにお気に入りの写真はええね~。
わしも暇があればでかけたい! ぶつぶつ。
【2007/01/30 14:49】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

釣りじいさん、こんにちわ♪

お忙しそうで。お体気をつけてくださいね。

ふふ、さすがに一眼提げて滑るほどのチャレンジャーじゃないですw
思ったよりよく撮れました。
そうでしょうね。一段落したらカメラを持ってお出かけしてくださいね♪
【2007/01/30 15:02】| URL | つーじ #-[ 編集] |
お願い♪
最初の木の画像をちょうだいな~ 美しいじょぉ~♪
【2007/01/30 15:33】| URL | ちゅうさん #uv1J38xk[ 編集] |

ちゅうさん、こんばんわ☆

了解です~元のサイズでお送りしますので、どのアドレスに送ればいいか、連絡ください。
【2007/01/31 01:58】| URL | つーじ #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/31 08:06】| | #[ 編集] |
そこは雪国だった・・・イヒッ。
おっはようさん!
さちは2枚目のが好きです!
なにかドラマティック。。。
【2007/01/31 09:14】| URL | さちねえ #MR/OZtuk[ 編集] |

さちねぇ、おはようございます♪

2枚目もいいんですけど、ちょっと寄ったかな~って感じで^^;

確かに何か出てきそうな雰囲気がww
【2007/01/31 10:51】| URL | つーじ #-[ 編集] |

こんにちワン♪

すご~い!雪だ~! 私も久々に見てみたいです~。
てりんさんと若葉さんに引き続き、私もつーじさんのお気に入りが素敵だと思います~!
あと、1枚目も好きです♪雪の結晶みたいで綺麗ですね。
スキーは私も何回か行った事ありますが、
写真を撮るなんて余裕は全くなかったです。
常にハの字をキープでした。

ところで、つーじさん、バイト始めたんですか!?
もしかして、してたのかな?

試験とバイトがんばってね の ひとポッチ♪

【2007/01/31 16:12】| URL | ネル #-[ 編集] |

ネルさん、こんばんわ~♪

種子島じゃあ雪なんて何年に一度降るかどうかってくらいですかね??
ありがとうございますm(__)m
僕も1枚目2枚目は嫌いじゃないんですけどね、少し寄っちゃってるんでどうもね~って感じで^^;

僕も八の字キープレベルですけどね^^;頑張って撮っちゃいましたよ(^^)v

先々週くらいから始めたんです。慣れない事だらけ大変ですけどねー^^;

今日もポッチありがとです~頑張ります(^^)/
【2007/01/31 21:31】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/183-b34eb157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
